粗品「まな板3時間待ち」真相明かす

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・粗品さん(28)が9月10日「新しいカギ 2時間SP」で、"用意されたまな板に粗品が納得いかずスタッフが買いに行ったため収録が3時間遅れた"という自身のネットニュースについて「全部ホンマです」と明かしたとか。

(以下引用)

この報道に粗品は「ネットニュースは8割、9割ウソとか言うじゃないですか?あることないこと書かれてますけどね。あれは全部ホンマです」と明かすと、今田は手を叩いて大喜びしていた。



この話題にネットでは

「ほんまなんかいw」

「スタッフ可哀想」

「天狗もいい加減にしろよ!ww」

「包丁に拘るならわかるけどまな板?お笑い芸人って売れてくるとこんな高飛車になるんだな」

「確かにプラスチックのペラペラのまな板とかであれば、ちゃんと肉は切れないと思う。焼肉屋の息子として、そこを譲れないのは当然だと思う。確かに最近天狗になってる感じはするけど」

「切りやすさが変わるから食感も変わるだろうけど粗品の実家ってそんな大層な店じゃないし調子乗ってるね笑」

「昨日も開き直って全然謝りもしないし天狗が続いているんだなと思った。チョコプラとかハナコは内心冷めてそう」

「粗品をみると熱海の件が思い起こされて笑えない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/13 02:46
見ればたいした切り方もしてないくせにまな板でよくそんな文句言えたなという感想しかない
名前 : ↓7 2021/09/12 09:56
まな板の形やサイズはOKだったみたいだよ。洗剤で洗うのがダメって…。焼肉屋では常識なの?え、じゃあどうやって洗ってるの?新品で購入したものも洗わないの?なんか色々とびっくりだしドン引きだわ。
名前 : あ 2021/09/12 05:53
逆にまな板は洗剤以外の何で洗うものなのか
名前 : あ 2021/09/11 23:03
粗品は弘法筆を選ばず
名前 : あ 2021/09/11 21:44
熱海の件って?
名前 : あ 2021/09/11 21:20
霜降りってどこで人気あるの?面白くないのにね…?
名前 : あ 2021/09/11 21:12
飲食店でもどこでもまな板は洗剤で洗うでしょ
名前 : あ 2021/09/11 20:37
こんなのがいるのに土曜日のレギュラーになって大丈夫?
名前 : あ 2021/09/11 19:15
肉切る仕事してるけど めんどくさいだけで切れるよ ぺらぺらのまな板でも 技術がないだけやろね
名前 : あ 2021/09/11 18:48
なんで霜降りが重宝されてるのかわからない
スポンサーリンク