弘中アナに高級ラウンジバイト疑惑

 TOP
スポンサーリンク
大学時代の友人との宅飲み写真をスクープされたテレビ朝日の弘中綾香アナですが、「一部メディアに“学生時代の写真”が新たに持ち込まれたようで、流出の危機に直面している」(芸能プロ関係者)とサイゾーウーマンが報じています。

(以下引用)

「そんな中で今回、一部メディアに持ち込まれたという写真には、ある飲食店で男性と飲酒をしている弘中アナの姿が収められているそう。彼女が慶應生時代に“会員制サロン”に勤務していたのは、一部では有名な話だとか」(同)

なお、同店は過去に週刊誌でも取り沙汰されており、会員になるだけでも100万円近くかかる「超高級ラウンジ」として知られる。

「キャストの女性は全員女子大生で、いずれも美人で一流大学の在校生というのがウリ。業界内でも有名な店で、高額時給のほか、客には芸能関係者も多数通っているため、『コネを作れば就活に有利』ともいわれています。過去には、女性アナウンサーのKやMも勤務歴があったとか」(週刊誌記者)



この話題にネットでは

「別に驚かないや。ラウンジとかモデルや女子アナの卵多いやん」

「それ前から言われてない?、後弘中アナは清純とか性格良さそうとか思ったことはない、スキャンダル発覚しても別にって感じ」

「そういうバイトはこの人に限らずやってる人たくさんいる」

「笹崎さんを思い出した。別にいいのでは?」

「弘中さんって結構いい家柄の出身だよね?なんでラウンジなんかでバイトしたんだろう?疑問」

「普通のラウンジじゃないよ。お金よりコネ作りだろうね」

「入社前の内定時点で俳優と付き合ってた日テレの女子アナもいたよね?こういう繋がりなんだろうな」

「アナウンサー目指す女子大生なんて自己顕示欲の塊なんだから驚きはしない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 :  2021/09/13 20:58
合法ロリ
名前 : あ 2021/09/12 17:38
なるほどソレだわ!言い得て妙w↓
名前 : あ 2021/09/12 14:09
この人どうしてこんなにチヤホヤされてるの?可愛いのかな?好みじゃないからか本気でわからないわ。生意気な顔した子供にしか見えないんだよな。
名前 : あ 2021/09/12 09:39
全く驚かないし良いと思うけど、そうなると内定取り消されかけて今も干され気味の笹崎アナは気の毒とも言える。
名前 : いいんじゃない? 2021/09/11 23:47
今してるのかと思ったわwww
名前 : あ 2021/09/11 23:45
やっててもおかしくないから、イメージダウンにならなくて良かったね!
名前 : そんなん 2021/09/11 17:08
いくらでもおるやろ。知らんけど。
スポンサーリンク