中居「LINEやったことない」

 TOP
スポンサーリンク
中居正広さん(49)が9月10日「金曜日のスマイルたちへ」で、「SNSを見たことない」「LINEもやったことない」と告白し、ゲストの佐藤健さん(32)を驚かせたとか。

(以下引用)

中居は、「見たこともないし、人の(SNS)を」と明かした。スマホにツイッター・インスタグラムのアプリは「多分入ってないだろうね。アプリができない。だからLINEもやったことない」と語った。

「え!?LINEが携帯に入っていないんですか!」と、佐藤はビックリだ。連絡を取る手段は「電話とショートメール」と説明した中居は、「だから携帯なくても全然、忘れても大丈夫だし」。


この話題にネットでは

「中居くんLINEさえしてないのすごい😂」

「LINEじゃなくて電話とショートメール😳 中居くんまじか😅」

「芸能人でLINEをしてないと聞いたのは、マツコ以来だな」

「携帯、メール、SNSやLINEを気にしていなかった頃に戻れたらという気持ちになることがありますね。今、流行りのソロキャンプって、そんな気分になるのかな」

「Twitterも、インスタも、LINEも、やらない! ショートメールと、電話だけ! 基本私もそうなりたいです」

「まあ中居くん位になると、電車は乗らんし、明日の天気も気にならないし、LINEで連絡取らなくても向こうからやって来るから必要ないんやろなw😂」

「家族でインスタ芸人しているキムタクより、ずっと素敵だと思う」

「中居くんにはSNSやって欲しくないな〜と思ってしまう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : S 2024/02/08 08:19
中居正広LINEしたい
名前 : い 2021/11/05 22:22
私もやってません。 理由は、 必要ないからです。 もう一つ、やり方が分からないから。 やらないと命を落とす恐れが出てくればやります。
名前 : あ 2021/09/12 23:45
LINEやってない人に、わざわざメールで返信したりするの結構手間なんだよね。必要ないとか主張する前に迷惑かけてないか考えないと。メールだといつメール読んでくれたのかも分かりようがないし。LINEやってないと親になった時PTAとか大変よ。頑なにならずに挑戦してみるべき!
名前 : あ 2021/09/12 10:34
羨ましい。私もできればLINEやりたくないな。
名前 : あ 2021/09/11 21:26
読んだかどーかバレるのが良くもあり悪くもあるよね。
名前 : あ 2021/09/11 18:34
私もLINEしません。無駄に人と関わりたくないので。電話とショートメールで十分。LINE交換一切お断りしてます!
名前 : あ 2021/09/11 17:05
おばあちゃんは85歳でLINE始めた(始めさせた)けど、スタンプしか使わなくて(使えなくて)かわいい〜。毎朝送ってるけど、既読がつくだけで安心します。
名前 : き 2021/09/11 15:12
私もLINEやってないし旦那もやってない。 メールで十分。
名前 : LINEを 2021/09/11 14:57
やっていないのはそんなに驚くことですか? 私もやってません。 彼氏がやらない方がいいと言われたので。 メールで十分だと思ってました。
スポンサーリンク