鷲見玲奈がコント番組でキスシーン

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん(31)が9月10日「新しいカギ 2時間SP」で、チョコレートプラネット・松尾駿さん(39)とキスシーンを演じ、ネットで反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「マジキスしたやんw びっくりした‼️」

「コント中にマジでキスしててワロタ」

「田中みな実みたいにドラマとかで役として俳優とやるならアレだけど、芸人とコントでやるとか安売りしすぎ」

「チョコプラ松尾ずるい。キスずるーい」

「松尾のガチキスは笑い止まらんww」

「鷲見さんがコントの中でキスしたところで何が面白いのか分からないというか むしろ嫌悪感しか湧かなかったし松尾の好感度もだだ下がりだわ これが面白いって人も居るんだろうからやってるのかもしれないけど」

「玲奈さんと松尾さんがキスするの誰得なの、、ご時世もあるしリスクしかなくない、、、?」

「鷲見玲奈とチョコプラ松尾のガチキスってどういうボケなん笑笑」

「こんなん久々に見たけどこの人思い切ったな。勝負時なのかな」

という声も。



  • 鷲見玲奈のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : pp 2022/01/15 09:45
    ヤバいヤバい
    名前 : あ 2021/09/12 14:10
    この時期これはまずくない???二人がコロナ感染したらウケるね。
    名前 : あ 2021/09/11 18:24
    コロナの時代にキスは良くて、会食がダメなんて、理解できない!
    名前 : あ 2021/09/11 16:11
    水着になるのと芸人とキスなら後者の方が嫌な気がするけどな
    名前 : あ 2021/09/11 13:47
    気持ち悪い
    名前 : あ 2021/09/11 12:44
    写真集を買った人はがっつり水着はNGなのに芸人とのマジキスはいいのかよ
    名前 : えっ 2021/09/11 11:21
    アクリル板越しかと思ったけど違うの…?松尾さん、奥さんも子供もいるのに…。好感度下がるわ。このアナウンサーも既婚者とばっかり。気持ち悪い。
    名前 : あ 2021/09/11 11:14
    えーCGかと思った!本当にやったんだ-!このコロナの時代に。
    名前 : あ 2021/09/11 10:41
    枠移動したら出れなくなるから最後に爪痕を!!的な事じゃない?
    スポンサーリンク