Ado誹謗中傷に警察・弁護士と相談

 TOP
スポンサーリンク
顔を明かさずに活動している女性シンガー・Adoさん(18)が9月10日のツイッターで、誹謗中傷や自身を名乗る偽装行為について「警察と弁護士と相談し一件一件対応している」と明かしています。


この話題にネットでは

「この時代、むやみに顔を出さないのは正解だと思ったけど出さなきゃ出さないで面倒な問題が起きてくるんだね…」

「誹謗中傷だったり、デマだったりと面倒くさい世の中になったもんだね… 負けるな」

「adoさんも誹謗中傷対応に追われてるのかー。18歳なんて、弁護士となんて本当は関わらなくてもいい人生のはずなのにね…。才能ある人の足を引っ張るんじゃないよ…」

「この人なんで嫌われてるの?うっせぇわの歌詞のせい?」

「僻みやっかみみたいなもんでしょw」

「どんどん逮捕しよ〜 意外と満たされない主婦のおばさんとかサラリーマンのおっさんとからしいね。リテラシー習ってない世代だからここまでなるとは思ってないんだろうか」

「目立つ奴、人気の奴はみんな嫌いって人種に嫌われてるだけのような」

「『私のファンにも迷惑がかかる』はちょっとわからん」

「成りすましを本人だと信じてるファンが居るのでは?」

という声も。



  • Adoのブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/12 17:27
    オバサンで警察案件は目立つから記憶に残るだけで数は少ないと思うな。最近逮捕されてるの、10代~の男性が多いと思う。若い女性はほとんど聞かないね。
    名前 : あ 2021/09/10 23:19
    一般人に近い高校生?がこれだけ稼いでりゃ妬む人も出てくるだろうね。運と実力がないのは自分の生き方のせいなのに僻むパワーだけはすごいよね。
    スポンサーリンク