ベッキー「20代は毎日泣いていた」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・ベッキーさん(37)が9月8日、テレ東「あちこちオードリー」に出演し、20代はストレスで「ほぼ毎日泣いてた」と告白したとか。

(以下引用)

ベッキーは「30代になって振り返ったら、20代はほぼ毎日泣いてた。(レギュラー出演していた「笑って)いいとも」の帰り道が楽しかったことは一度もない」とコメント。

MCのオードリー若林正恭が「嘘だと思う。楽しそうだったもん」といぶかしがると「それはベッキーを演じていたんじゃない?」と答えた。

さらに「(原因は)ストレス。キャラを作っていたわけじゃないけど、キャパオーバーだったのかもしれない。でもキャパオーバーという言葉を知らないから、なんか泣いてる。イライラしたのを我慢しなきゃいけない。生きるってこういうことだもんな(と自分を納得させていた)と赤裸々トーク。


また、ベッキーさんはデイリースポーツの別記事『ベッキー 小島瑠璃子にクレーム あこがれ告白しての涙に「他の番組で言わない」「絶対うそ」』に対して、自身のツイッターで「すみません。切り取り方と繋げ方がすごいです。この見出し。これはきつすぎます。」と指摘しています。


この話題にネットでは

「マジか!元気の裏は激疲れだったんだ」

「有吉の元気の押し売りもまんざらハズレて無かったんだな」

「忙しすぎて完全に精神のバランスを崩していたんでしょうね」

「あちこちオードリーみたけどベッキーは完全にうつ状態だったと思う。意志と反して涙が出続ける状態で仕事続けられてたってとんでもないことだよね」

「あちこちオードリー本音番組で好きなんだけど…ベッキーはアレ以来嘘をつく人ってイメージで💦観るの止めた。休みがなくて毎日泣いてたって言うけど自分からお正月も仕事したいって(スタッフは休みたかろうと思った)エピあったよねとか…😓」

「ベッキーがなんか若槻千夏的な、なにかと面倒なOG(しかも直接お世話になってない)になってるなぁ」

「おいベッキー、あちこちオードリーに出るならあの話題に触れろよ。不自然だわ」

「センテンススプリングの件、全然いじらへんかったね」

「他人様の台所とスタジオ入りする前は一礼するのに、人の目にふれない所では他所の家庭をあそこまで追い込む。その二面性があまりにも酷すぎたから正直見たくない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/11 21:41
この人は嘘つきだよ。毎日泣いてたっていうけど、当時は仕事大好き!って言ってたよ?そんなしんどい状態経験してたのなら、また芸能界に戻ってこないでしょ。まず顔に性格の悪さが出てるんだよ。
名前 : あ 2021/09/11 11:17
しかも奥さん妊娠中だったよね。。。やっぱり最高に鬼畜の所業だわ。。
名前 : はぁ~? 2021/09/11 08:35
あ、そうですか。勝手に泣いてて下さい。あなたに泣かされて悔しい思いをしたのは奥さん。 勘違いがすごい女
名前 : あ 2021/09/10 19:12
すみません。 不貞行為と会見での嘘が酷いです。 この女。 きつすぎます。
名前 : あ 2021/09/10 18:11
その後は不倫して奥さんを泣かせる側になったわけだ
名前 : ん 2021/09/10 18:06
良く言うわ
名前 : あ 2021/09/10 18:01
昔話ごくろうさまです。。若い人にとってはベッキーは遠い昔の人なのかも。
名前 : や 2021/09/10 17:49
いいね思ったより少ないね。もうみんなそこまでベッキーに興味がないのか
名前 : あ 2021/09/10 17:24
え?そんなに大変だったら不倫してもしょうがないですよねってアピールかな?
スポンサーリンク