千秋「NGだった父の情報」を解禁

 TOP
スポンサーリンク
タレント・千秋さん(49)が9月9日のインスタグラムで、NG項目だった父親についての思い出話をつづっています。

この投稿をInstagramで見る

千秋/Chiaki🍓(@chiaki77777)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

千秋/Chiaki🍓(@chiaki77777)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「職人気質で真面目で、立場はあるのに奢らず、自慢のお父さんなんだなというのが伝わったよ」

「なんで遠藤なんかと結婚したんだろうw 家柄が違いすぎてちょっと面白い」

「千秋とか鈴木紗理奈とか、いっけんぶっ飛んでるような人が実はお嬢様だったりして、最初は驚いたなー」

「お金持ちのお嬢様って言われてたけど、すごく優秀で立派な父親の元で育ったのね。そういう立派な人の家族からの逸話ってすごく面白い感心する内容が多いと思うし、解禁になったのならどんどん聞きたい。」

「現役を退いて会社側にも迷惑がかからないので解禁したのかな」

「ある程度の分別はある、一世代前のフワちゃん。と言ったところ」

「お嬢様なんだろうけど、むかし同世代の独身の女性タレントに「まだ独身wばーかばーか」みたいにいってたのが意地悪くてほんと嫌い。ほんとはお嬢で品があったとしても意地悪さがにじみ出てる」

「千秋って何から芸能界に入ったの?歌手?」

「ゴールドラッシュっていうオーディション番組だよ。当時小学生だったけどリアルタイムでみてたから覚えてる。声質も雰囲気も異色でインパクトあった」

「私もリアルタイムで観ました!藤本千秋で出てましたね」

「私も見てた。堺正章が司会だったよね。千秋がグランプリになった時、この子は親戚中エリートばっかりで自分だけ何もなくて芸能界を目指したとか堺正章が説明しはじめたの覚えてる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク