もう中学生の朝ドラ出演に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
9月7日に放送されたNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」の第82回に、ピン芸人のもう中学生さんが登場し、SNSでは驚きの声があがったとか。

(以下引用)

放送が始まるやいなや、カラフルなお手製の段ボールが映り、高い声で「宇宙天気」のプレゼンをする「ウェザーエキスパーツ」(百音の職場)の社員の姿が。

段ボールで作った発表資料や「もう、能天気!」「星3つです」といったワードを織り交ぜ、コントさながらの発表をする人物の正体がもう中学生だと判明すると、SNSでは「朝からなごんだ」「朝ドラでネタ見せしてる(笑)」「もう中さん、モネと同僚だったの!?」など盛り上がり、ツイッターでは「もう中学生」がトレンド入り。



この話題にネットでは

「なんか聞き覚えあるテンポだと思ったらもう中でびっくりしたw」

「演技ってか、そのままネタやってる感じだったけど・・・でも見た目は他の俳優と居ても全然劣って無かった」

「もう中老けないよね」

「黙ってたらちょっとイケメン」

「ためになったねー」

「最近よく出てるね!面白くて好きよ!」

「もう中すごいな。昨日も有吉のネタ見せ番組でナレーション担当してて驚いた!」

「昔ドッキリで、小さい子どもたちが描いた絵をスタッフだかが『何だこの下手くそな絵』とか『こんなの…』とか言って絵を蹴ったりしたらどうするのか?!っていうのがやってて、もう中は怒って『そんなこと言っちゃだめ!!』『一生懸命描いたんだよ!』とか本気で怒って絵を守ろうとしてて、それ見てめちゃ泣いたww 今も思い出し泣きしてるw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/11 21:46
この人有吉にすごく感謝してるらしいよね。
スポンサーリンク