山之内すず「人間が得意じゃない」

 TOP
スポンサーリンク
モデル・山之内すずさん(19)が9月8日「ホンマでっか!?TV」で、「心に壁作っちゃう芸能人」として登場し、「人間が得意じゃない」「自己肯定感が低い」など明かし、共演者を驚かせたとか。

(以下引用)

コミュニケーションを取ることも苦手といい、「私、男女とか関係なく、人間が得意じゃないんですよそもそも」と明かし、「なおかつ自己肯定感が低いがゆえに、今私が話しかけたら、私が入って邪魔してしまったら申し訳ないんじゃないかとか、思う」と続けた。

テレビ番組収録前の自身の行動にも言及。スタジオ手前にある「前室」に触れ、「皆さん待ってらっしゃるじゃないですか。私は前室に入る勇気がなくて、ずっと廊下にいたりとか」と明かした。



この話題にネットでは

「そんな人がテレビやら表に出るかなぁ」

「まず自己肯定感が低い人は芸能界には入りません」

「自己肯定感低い人がタレントなんてやる?バリバリ高くないと出来ないでしょう」

「低いからこそ承認欲求のためにやってしまうこともあるんじゃないかね。人から分かりやすく求められる認められるところに行ってしまうのかも」

「でもこの子ちょっと不安そうって言うかオドオドした感じで話してない?陰キャっぽい雰囲気はある。演技かもしれないけど」

「家族が家族なだけに・・」

「と言いますと?」

「最近占いの番組で母子家庭で母、兄、祖母が精神病とか鬱で、すずちゃんがバイトして金銭的にもメンタル的にも家族を支えてたって言ってた」

「いつも笑顔ですごい頑張ってるなと思ってたけど、そんな事情があったのか…。言葉遣いもしっかりしてるから、いいところの子かと思ってたのに」

「ほんとなのかな。。。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/10 17:11
急に出だしたっていってもtiktokで割と有名だから不思議じゃなかったかな。事務所がtiktokから新しい有名人を出したかったんだろうなって思う。
名前 : あ↓ 2021/09/09 21:50
家族やお金の為にやってるのかもしれないよ??この子、急に出だしたから枕なのかなって思ったり。かなり壮絶な家庭みたいだし、お金の為ならなんでもする覚悟なのかもしれない。勝手な憶測だけど…
名前 : あ 2021/09/09 19:41
じゃあすっこんどけ、としか思えなかった
名前 : あ 2021/09/09 19:38
なら引退すればええ。どっか田舎で静かに暮らしなぁ
名前 : あ 2021/09/09 19:30
見せないだけで凄く苦労してるかもしれないのにね
名前 : ↓↓↓ 2021/09/09 18:59
本当の人間苦手な人が近くに居るからさ。凄い苦労してきてるの見てきてるからこういうなんちゃってを見るとイラっとしちゃうのよ
名前 : ↓↓↓ 2021/09/09 17:46
自己肯定感が低いから恋愛に依存するってのもあると思う
名前 : や 2021/09/09 17:08
この人いつも座ってるだけのイメージや
名前 : ↓ 2021/09/09 17:06
若い子にそんな敵意むき出しにする?笑
名前 : あ 2021/09/09 16:30
男女関係なく人間が苦手だけど恋愛は別物なんだね。随分都合のいい人見知りキャラだね
スポンサーリンク