佐々木希が長男を年200万幼稚園へ

 TOP
スポンサーリンク
アンジャッシュ・渡部建さん(48)と佐々木希さん(33)が8月下旬、学費が年200万円という幼稚園に長男を送り迎えしていたと女性自身が報じています。

(以下引用)

夫妻は車内で会話を交わし、笑顔も見せていた。離婚説もなんのその、仲は良好に見えた。

「夫妻は今年に入って新居に引っ越しました。3月に約4億円のマンションを佐々木さんの個人事務所名義で現金一括購入したのです」(前出・スポーツ紙記者)

心機一転、やり直しの気持ちを込めた引っ越しだったようだが、実はもう一つ変化が。

「長男を都内の保育園に通わせていましたが、最近、別の幼稚園に転園させています」(芸能関係者)

本誌が目撃したのもその幼稚園へのお迎え。教育関係者によると、

「そこは、幼稚園から小中高までの一貫校です。芸能人のお子さんも通っており、学費は幼稚園でも年200万円近く、高校卒業までだと通算学費は3千万円を超えます」



この話題にネットでは

「のんちゃん一馬力でもそんなとこ通わせられるんやね。やっぱ芸能人ってすごい」

「Eテレのソーイング番組出てきた時はハキハキ喋って頑張ってる感じだったなあ。一家の大黒柱になるっていう覚悟が見えた」

「渡部もいい加減芸能界に固執せず、引退してどこかできちんと働いてやり直したらいいのに。けどやっぱりプライド高いし無理かー」

「まぁ、セキュリティ的にも庶民のところには通わせられないよね」

「言い方悪いけど名門幼稚園に入園できるんだ。勝手なイメージでスキャンダルとか嫌うイメージだった」

「多分学費からしてインターのプレだから、日本の一貫校の幼稚園より気にしないんだと思う」

「あんなことがあっても許せる佐々木希がすごい。私ならずっと思い出して旦那に嫌なことしか言えなくなると思う」

「なんだかんだ夫婦仲良くやってるんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/11 08:36
ちゃんとした教育を受けさせて、父親に似ないようにするためだね
名前 : あ 2021/09/09 23:31
あり得る
名前 : あ 2021/09/09 21:28
許してはなさそう。多分ある程度旦那が自立できるようになったらポイじゃない?
スポンサーリンク