椎名桔平&原田知世が再婚秒読みか

 TOP
スポンサーリンク
椎名桔平さん(57)と原田知世さん(53)の熱愛スクープから約3か月、二人はほぼ同棲状態で住居リフォームまでしており再婚秒読みかと女性セブンが報じています。

(以下引用)

椎名は2003年、世界的ファッションデザイナーの山本寛斎さん(享年76)の娘で女優の山本未來(46才)と結婚し、2010年には男児をもうけたが2019年に離婚。原田も2005年にイラストレーターのエドツワキ氏(55才)と結婚したが、2013年に離婚している。

(中略)

ふたりは椎名の愛車で自宅へ帰っている。そう、交際から1年足らずで、ふたりはほぼ同棲状態にあるというのだ。

ふたりの“愛の巣”は、椎名が前妻の山本との結婚時に購入した、都心の高級住宅地にある一戸建て。土地は約50坪で、地上2階地下2階の“3億円豪邸”だ。椎名は、この豪邸をリフォームしており、今年7月には工事が完了していたという。

「原田さんとの再婚に向け、 ケジメをつけたかったのかもしれない」

とは別の芸能関係者。

「16年間、山本さんと住んでいた家ですからね。椎名さんの子煩悩ぶりも有名で、2年前まで一緒に暮らしていた家族の記憶がしみついている。それを大幅にリフォームするということは、先のことを考えているからでしょう」



この話題にネットでは

「お似合いの2人やね」

「前妻より年上と交際、、だいたいは前妻より年下に行きがちですが、意外でした。原田知世なら全然ありでお似合いですけどね」

「なんか良いなぁ。大人同士の落ち着いた素敵なカップルって憧れる… 余裕がある感じ⁉︎」

「息子さんが幸せだったらいいんじゃない?」

「そんな結婚に拘らない気がするけどな。2人とも結婚経験してるし、ここから子供を望むわけじゃないだろうし」

「いくらリフォームしたとはいえ、先妻の名残がある家はなんか嫌だなぁ。あくまで個人的な感覚だけど」

「原田知世のファッションが若い。でも似合ってる。凄いわ」

「ワンピースに帽子もオシャレ😊」

「俺も原田知世と結婚したい🥺」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/10 17:44
リフォームより新居探したほうが原田知世は嬉しいと思うんだけど…
スポンサーリンク