勸玄くん自腹でヴィトン帽子を購入

 TOP
スポンサーリンク
市川海老蔵さんの息子・勸玄くんが自腹でルイ・ヴィトンの10万円高級ハットを購入していたと週刊女性が報じています。

(以下引用)

8月の半ば、海老蔵は勸玄くんを連れて渋谷のルイ・ヴィトンを訪れていた。

「サングラスをかけた勸玄くんは、帽子を探していたようでいくつか試着していました。その中で青いバケットハットが気に入ったようで、彼がレジに持っていきました」(居合わせた客)

ハットはなんと10万円を超える高額商品。だが、支払いをしたのはまさかの勸玄くん自身だったという。

「海老蔵さんは、息子さんに自分の稼いだお金で物を買うという経験をさせているみたいです」(歌舞伎関係者)

ちょ、ちょっと待って。8歳の子どもに10万円以上の稼ぎが!? だがそれはどうやら本当のようで、

「勸玄くんも舞台に上がっているので、立派に収入を得ています。海老蔵さんはブログで、子どもたちからお寿司をごちそうしてもらったことを明かしていましたしね。このときも《格別だーありがとう》と大感激していましたよ」(同・歌舞伎関係者)


この投稿をInstagramで見る

Ichikawa Ebizo 十一代目市川海老蔵(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「アホらし。子どもが何がヴィトン?モノの価値がわからないヒトになると思います」

「ろくな子供にならんような気がしてならない😅」

「こういうことはあまり表立って 言わない方が いいかと思いますが… まっいっか❕」

「これは無いな。海老蔵さんも結局こういう感覚なんだよな。親が世間とのズレを知らずに育てば子育てもそりゃそうなるよ。子供が自分で気づくことはできるから願わくば大人になる前に自分で気がついて欲しいね」

「庶民の気持ちが〜とか、ろくな大人にならないとか、他所様のこどもに対して貧民の妬み僻みが酷いインターネットですね。8歳が自分より稼いでることを認められないんだろうな」

「そもそも住んでいる世界が違う」

「やっかみ多いみたい。梨園の御曹司だよ。それも成田屋のよ。一流の物、小さい時から知っておかなきゃね。良いじゃん、別に」

「やはり血は争えないかw 勸玄くんがそれなりにお金あったとしてもちょっと違うよね〜。海外のそれなりの子達もハイブランドは子供が持つものでないと言ってるくらいなのに」

「海老蔵さんも、そうやって育ってしまったんだろうね」

「稼いでるからって 金額の違いよ。一般人は 数百円から始まるのに…笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/10 22:36
社会人になるまで親が管理して自分で管理する感覚が身につかないよりは、全然いいと思う。自分で稼いで使い方覚えるって大事です。私は前者だったので今本当に苦労してる。
名前 : あ 2021/09/09 16:21
みんなで足並み揃えて庶民の感覚を身につける必要はないでしょ(笑)それぞれ住む世界の階層があるんだから、その階層に合う生活水準で生きればいい。生まれた世界が違いすぎて悔しいのなら、その分稼ぐもしくは玉の輿に乗るしかないよね笑
名前 : あ 2021/09/09 14:39
ハット シャツ サングラス 靴下 だせーよ 誰かおしえたれよ
名前 : あ 2021/09/09 12:16
海老蔵の悪いところが似なければいいんじゃないか
名前 : あ 2021/09/09 09:19
いいよいいよ。ブランド物買うことで、麻央ちゃんがいない寂しさが紛れるならたくさん買って欲しい。
名前 : あ 2021/09/09 06:19
大人になったら結婚前の海老蔵みたいになりそうw
名前 : あ 2021/09/09 00:54
子供なのに一般会社員より稼いでるのがスゴイ!
名前 : あ 2021/09/09 00:14
いいのよ。庶民感覚なんて身に付ける必要ないのよ。
スポンサーリンク