山里「10年前に注文のコロッケ到着」

 TOP
スポンサーリンク
南海キャンディーズ・山里亮太さん(44)が9月7日、火曜パートナーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」に出演し、10年前に注文していたコロッケが到着したことを明かしたとか。

(以下引用)

女優の蒼井優(36)に報告したところ、「亮太は10年待って食べるけど、私は2日待って食べちゃうから、ちょっと価値観の差が出るかもしれない」と前もって温度差を伝えられたという。

ところが、食べてみると、「10年のハードル、余裕超え。ベラボーにうまいのよ」という予想以上の絶品。じゃがいもの甘さ、牛肉がゴロゴロとした食感など、10年待ちも納得の逸品だったという。

テンションが上がった2人は、「奥さんと『これ、夢があるな』と感動して、うちらの誓い的にも、『またこのコロッケを食べる時も一緒にいられるために、もう1回注文しよう』と言って。いい話でしょ?」と、再注文を決意。

(中略)

ところが、注文のサイトを見て山里はビックリ。「『2人で10年待とうか』ってサイト見たの。そしたら今、22年待ちだって。まさかでしょ?22年待ちだよ?」。それでも注文したというが、「俺、66だよ?次」と、長すぎる“おあずけ”を嘆いていた。


この話題にネットでは

「10年かぁ。すごいね。10年分の注文をちゃんととってあるのね」

「そんなこと言ってても1年くらいで届くんじゃないとか思ってた。ホントにあるんだなぁ。マジ凄いわ」

「ちゃんと届くのはすごい。途中で引っ越したらどうなるんだろう」

「タイムカプセルみたいでいいね」

「こういう風に待つのも含めて楽しめる人向けだよね。忘れた頃に届くのも面白そう」

「えー本当に美味しいのかな?話題が話題を呼んでるだけのよーな気もする」

「22年は待たされすぎw 生きてる保証ないわ」

という声も。



  • 22年待ちのコロッケ販売サイト


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/09 03:25
    もう何年も前だけど食べました。 普通に美味しかったです。
    名前 : あ 2021/09/09 00:18
    私も似たような何十年後の約束をして2年で別れたわ。山ちゃんたちは大丈夫そうだね。
    名前 : でも 2021/09/08 23:56
    賃貸だと絶対に引っ越してる
    名前 : あ 2021/09/08 21:43
    22年後だと注文したことを完全に忘れてて引っ越したとき店側に住所変更しなかったら前の住所に届いてしまうな
    名前 : あ 2021/09/08 20:59
    もう今24年待ちになってるけどww
    名前 : あ 2021/09/08 20:19
    そんなすごいコロッケ、揚げるの緊張しそう
    スポンサーリンク