元E-girlsのヘラヘラ謝罪に批判

 TOP
スポンサーリンク
元E-girls・須田アンナさんとYURINOさんが9月6日のYouTubeで、愛知県常滑市で開催された野外音楽イベント「NAMIMONOGATARI2021」に観客として参加したことを謝罪したのですが、冒頭からにっこりと笑顔を浮かべピースサインをするなど、その謝罪姿勢に批判の声があがっています。

(以下引用)

須田さんとYURINOさんの2人をめぐっては、ノーマスクで同フェスを楽しむ様子を写した写真がSNSで出回り、ファンらが動揺していた。

これを受け、2人は9月1日にそれぞれのツイッターを更新し、謝罪文を投稿している。2人ともその後は一時的にSNSの投稿を取りやめ、1週間ほどの間沈黙を貫いていた。

その後、6日に公開された「1週間お休み頂いてました」と題されたYouTube動画では、改めてフェスへの参加を謝罪した2人。しかし、動画を見た視聴者からは、その内容に違和感を覚えたというコメントが相次いでいる。

動画の冒頭で、黒いTシャツにネックレスを重ね付けしたYURINOさん、テラコッタカラー(オレンジがかったブラウン)のトップスにチェーンネックレスを身につけた須田さんは、「みなさんどうもこんにちは、アンエンユリです!イェーイ!」と元気よく挨拶。

二人ともにっこりと笑顔を浮かべ、ピースサインをしている。

(中略)

先日ツイッターで公開した謝罪文について「あれ以上言い訳をする気もないですし、なんか反省するしかないと思うので」とも話している。

活動の休止中、自分なりに考えることがあったと語った2人だが、動画での表情は明るく、経緯を説明しながら笑顔を浮かべる様子も少なくない。言い淀んだタイミングで、小さく笑いを漏らすシーンもあった。



この話題にネットでは

「こういうときに人間の本質みたいなものが出るね」

「謝罪する表情じゃないね」

「いい歳の大人として謝罪の前にいぇーいですか。。。 もう終わってんな」

「須田アンナちゃんもYURINOちゃんも残念だー。動画見てもさっぱり。だいぶ意識が低くて普段から盛り上がればいい楽しければいいって感じなんだろか」

「芸能人のこういう横柄な態度も誹謗中傷が増える原因じゃないの?と言いたくなる」

「この動画でこの二人がどんな人間性なのかが少しでもわかる動画でしたね。コメント欄と低評価数がそれを物語っています」

「LDHの時に謝罪対応とかはレクチャーされなかったんだろうか。 本当なら裏方の大人がそれをとめるんだけど、youtuberにはそういうブレーキかからない。。。」

「基本的にきちんとした躾を受けずに常識もマナーもルールもモラルも知らないまま育ってきたんだろうね」

「好きな人がまともじゃないって気づいてしまった時のショックってすごいよね、、あー、、、」

という声も。



  • 須田アンナ&YURINOのYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ねぇ 2021/09/09 18:48
    てか絶対鼻オカシくない?www
    名前 : チャンネル 2021/09/08 22:50
    BANされればいいのに。問題起こしたYouTuber
    名前 : あ 2021/09/08 21:09
    ブサイクな2人だな、そりゃアミちゃんしか人気出ないわ!
    名前 : あ 2021/09/08 20:21
    こういう薄っぺらい人だから、こういう馬鹿なイベントに平気で行けるんだと思うよ。それよりこの人達昔E-girlsにいた?見たことないけど。知名度低すぎてわからない。影響力無いし誰かもわからないから謝罪不要。
    名前 : あ 2021/09/08 20:03
    どうせまた謝るんでしょ?はいはい登録者数増加おつ。
    名前 : ↓ 2021/09/08 17:21
    この人たちの肩を持つわけではないがさすがにそれは言い過ぎ。ただこんな謝罪動画?を出すんだったら最初から出さなきゃいい。
    名前 : あ 2021/09/08 16:33
    右の子、配達員の一般人と付き合ってて同棲してるんじゃなかったっけ?彼氏が菌もって配達してたらどうするの?
    名前 : あ 2021/09/08 16:27
    こんな感じの動画出すくらいなら、シラ切って波が去るのを待ってた方がマシだったんじゃないかと(苦笑)。知らなかった人にまで悪印象与えたよね。まぁこれで名前は売れたのかもしれないけど。
    名前 : まあ 2021/09/08 16:07
    まあ、何か犯罪犯したわけでもないのに、自粛強要するのは、もうやめにしないか?
    スポンサーリンク