GACKT持病で無期限活動休止

 TOP
スポンサーリンク
歌手・GACKTさん(48)が重度の発声障害のため無期限活動休止することが9月7日明らかになったとか。

(以下引用)

エージェント事務所によると、GACKTは8月6日、所用のため滞在していたキプロスから帰国。「体調が悪い」と訴え、その後容体が急変。幼少からの持病である神経系疾患がきっかけとなり、一時は命に関わる状態に陥ったという。

体調が悪化した状態が数週間続き体重は10キロほど落ちたが、現在の容体は安定。ただ重度の発声障害が併発したため、声を出す仕事ができず無期限の活動休止となったという。


GACKTさんは同日のインスタグラムで「悲しい顔すんなって 大したことない まだ生きてる 生きてりゃなんとかなる そんなもんだ」とメッセージを投稿しています。


この話題にネットでは

「一時重篤ってビックリした」

「大丈夫??」

「このコロナ禍でキプロスだの、どうしても行かなきゃいけないのか?」

「神経系疾患ってなんだろうね」

「胡散臭いって言われてる」

「どこまでが本当の話かわからん」

「10キロも?」

「本当なの?ごめんなさい。コロナだったの誤魔化してるのかと思っちゃう」

「コロナだけど公表しないでって言ってそう。コロナは風邪とか言ってなめてたから」

「疑ってなく読んでたけど、最後に映画は出演の方向で日程を調整みたいなの見て一気に、え?とはなった。一時重篤まで行って今の時点で会話も出来なくて今後も確実に元気かわからないのに正直無理じゃない?どこまでが本当なんだろって感じに思っちゃう」

「お大事に」

という声も。



  • GACKTのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/08 20:52
    もしかしてECMOを探して旅をしてるの?日本では恥ずかしいから?
    名前 : はいはい 2021/09/08 20:43
    大変な風邪をひかれたようで、お大事に!
    名前 : あ 2021/09/08 20:34
    オオカミ少年みたいな話だのう
    名前 : あ 2021/09/08 20:17
    もともとのGACKTの言動のせいで信じて貰えないんだろうね
    名前 : ↓ 2021/09/08 18:38
    そのコメントをGacktが見てたら訴えた方が良いね。
    名前 : あ 2021/09/08 17:15
    わざわざ海外にいる主治医のところで治療に専念はコロナ隠しっぽいな
    名前 : あ 2021/09/08 14:00
    みんなコロナだって気付いてるよ…。コロナなめてました皆さん気をつけてくださいって言ったらいいのに。
    名前 : ガクト 2021/09/08 13:58
    ごめんなさい。コロナです。
    名前 : あ 2021/09/08 13:42
    嘘くさい
    スポンサーリンク