テレ東「ASAYAN」枠に新オーデ番組

 TOP
スポンサーリンク
テレビ東京が、モーニング娘。やCHEMISTRYらを輩出した「ASAYAN」と同じ日曜午後9時枠で新オーディション番組をスタートすることを発表しました。

(以下引用)

「~夢のオーディションバラエティー~Dreamer Z」(10月24日スタート、日曜、後9・00)のタイトルで、EXILEらが所属するLDHとタッグを組んで、新たなスターを発掘する。

LDH JAPAN史上最大規模のオーディション「iCON Z」への密着や、TikTokとコラボし、弾き語りシンガーたちを対象としたZオーディションなど、さまざまな企画を展開。企画・演出を鈴木おさむ氏が務める。



この話題にネットでは

「いやー、無理だと思うよ。時代が違うしいまさらLDH?」

「日テレのやつがウケてたしそれに乗っかろうと思ったんじゃない?」

「昔はモー娘。とかケミストリーとか夢あったけどねー」

「どうせ似たようなグループが出来上がりそう」

「LDHはオーディションの時そこそこ上手くても数年後には声出ない人多い」

「展開が読めるw 最終審査前に助け合い合宿とかして、喧嘩したり、私辞めるとか言い出したり、最後までやろうよって励ましたり、、、
やらせ感」

「もう「ASAYAN」って言葉を知っているのは結構な上の年代では?」

「またおさむちゃん?もうずれてるって気づかない?ちっともつまんないんだけど…」

「LDHは今いるアーティストをもっと大事にした方がいい。人数多すぎる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/09 09:50
ATSUSHIは何してるのかな
名前 : あ 2021/09/08 21:39
ちょっと違うけど、ATSUSHIがいないEXILEってEXILEじゃないよね。
名前 : あ 2021/09/08 14:02
LDHはもうお腹いっぱい。
名前 : ↓↓↓ 2021/09/08 13:47
ありえないもしも話は考えなくていいよ。ムダだから
名前 : あ 2021/09/08 13:00
流し見でいまのLDHのグループのオーディションまたことあるけど全員歌い方がただのATSUSHIのパクリで見た目もみんないかついだけで個性なくてつまらんかったわ
名前 : あ 2021/09/08 12:41
でも確かにLDHは今あるグループをまずは大切にすべき。増やせばいいってもんでもないし、低迷してるし、、、
名前 : あ 2021/09/08 12:30
たしかにLDHはなのは心配だけど。上のコメントの人達、やる前から批判的過ぎでしょ。こういう人達って、もしこの番組が当たったら、掌返しするんだろうな。
名前 : あ 2021/09/08 10:09
LDHじゃなければいいかなぁ
名前 : あ 2021/09/08 06:52
オーデ番組はデビューがゴールだからな
スポンサーリンク