伊勢谷友介の現在の姿をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
逮捕から丸1年経った伊勢谷友介さん(45)の現在の姿をNEWSポストセブンがキャッチしたとか。

(以下引用)

8月末の平日昼下がり、都心の高級マンションからタンクトップにハーフパンツ姿の精悍な男性が出てきた。歩道でスケボーに乗り、軽やかに疾走するのは伊勢谷友介(45)。

昨年9月8日に大麻取締法違反容疑で逮捕されてからちょうど1年。この間、昨年12月には東京地裁で懲役1年・執行猶予3年の判決が言い渡されていた。スケボーに乗る引き締まったその体からは、表舞台から遠ざかっている間もストイックな生活を続けていた様子がうかがえる。

(中略)

自宅から出てきた伊勢谷を直撃すると、「すいません、いまは私の口からお話できることはないんです……」と話し、スケボーで颯爽と去っていった。



この話題にネットでは

「お薬の人か。そういえばいたね」

「スケボーで颯爽と去られたら追いつけないね笑」

「筋肉すごいね」

「鍛えていらっしゃるんですね」

「かっこいい…って言ったらあかんのか」

「薬は許されないけど、やっぱりかっこいい」

「(45)で路上スケボー...?うわぁ」

「この人のニュース見るたびに民家の花壇の土を両手いっぱい持っていく写真を思い出してしまう」

という声も。



  • 花壇の土を持って歩く伊勢谷画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/09 23:59
    人相が悪くなってるよー
    名前 : ふ~ん 2021/09/09 11:07
    海老蔵みたい
    名前 : あ 2021/09/08 13:01
    くすりで逮捕されてんのに高級マンション住めるの羨ましい
    名前 : あ 2021/09/08 11:41
    ちょっと井手らっきょみたいだね!
    名前 : あ 2021/09/08 03:12
    なんだか目の窪みが酷いけど大丈夫?
    名前 : 土をもっていって 2021/09/08 02:15
    なにを育てるんでしょう
    名前 : あ 2021/09/07 23:59
    花じゃなくて土とは…笑(花でもダメだけど) この時もお薬だろうか
    名前 : あ 2021/09/07 23:51
    歩道でスケボーは規定がないとはいえ、相手に怪我させることを考えたら普通やらないけど、この人は普通じゃなかったな。
    名前 : あ 2021/09/07 23:34
    人様の土をパクってるの?
    名前 : あ 2021/09/07 23:26
    歩道でスケボーしていいのか?またお薬してないよね?
    スポンサーリンク