福本莉子がジャニお墨付き女優に

 TOP
スポンサーリンク
第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得した女優・福本莉子さん(20)が、最近若手のジャニーズタレントと立て続けに共演することになり「ジャニーズお墨付き女優に名乗り」と報じられています。

(以下引用)

「消えた初恋」ではW主演の「なにわ男子」の道枝駿佑と「Snow Man」の目黒蓮のヒロイン役に選ばれ、来年春公開の映画「君が落とした青空」では、ジャニーズJr.内ユニット「Travis Japan」の松田元太とW主演することが決まった。

テレビ関係者が言う。

「ジャニーズタレントと共演する女優には条件があります。変なスキャンダルがないこと、そしてジャニーズタレントと恋愛ざたを起こさないことです。道枝、目黒、松田の3人はいずれも今、人気が急上昇しているとてもデリケートな時期なので、厳しいチェックが入ったはず。それをクリアしたということは、福本はジャニーズ、特に若手担当の滝沢秀明副社長から相当なお墨付きを与えられたと言っていい」



この話題にネットでは

「可愛い子じゃん」

「東宝だし、浜辺美波ちゃんと上白石姉妹と同じように押されていくんだろうね」

「これは嫉妬されそう」

「ジャニ御用達に、もう1つ大切な条件がある。身長が大きくないこと」

「なぜジャニーズが上から目線な立場なのか」

「確かにw 私が社長ならリスク多すぎてジャニーズと共演は避けたいわ」

「インスタとかめっちゃ気使いそうw 何にもなくとも嗅ぎにきそうだもんね」

「東宝シンデレラとジャニーズか。どちらもガチガチにタレントを守りそう。ちょうどいい組み合わせかも」

という声も。



  • 福本莉子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/07 19:47
    過去にジャニーズのファンクラブに入ってなかったかも調べられるよ。
    名前 : あ 2021/09/07 19:45
    「変なスキャンダルがないこと」ってどの口が言ってんだ(笑)ジャニ側が言えたことじゃないだろ
    名前 : あ 2021/09/07 19:27
    お墨付きってなんかおかしいよ、そのうちお手付きになるんじゃねぇの?笑笑
    名前 : あ 2021/09/07 18:23
    萩原みのりちゃんも御用達感ある
    スポンサーリンク