吉田沙保里の悩みに小籔がズバリ

 TOP
スポンサーリンク
レスリングで五輪3連覇の吉田沙保里さん(38)が9月6日カンテレで放送された「こやぶるSPORTS超」に出演し、小籔千豊さんに対して「彼氏ができない」という悩みを相談したとか。

(以下引用)

小籔さんは、吉田さんの輝かしい経歴を踏まえ、「吉田さんはすごい目標をゲットしてきた人なんですよね。普通の人間って、世界一とかになれないんです。吉田さんはそれができたから、何か『獲得するもんや』って思ってはると思うんですよね」と推察。

(中略)

「僕は、知らん間に相手を好きになってるのがいい事であって、『彼氏を作る』とか『あの人と付き合う』とかを目標にすると、ゲットした時は100点だけどその後ずっと下がっていくと思うんですよ」との考え方にも「だから100点から入ったらダメなんですね、下から上がろう」と、レスリングで培った吸収力で、アプローチの修正を図っているようでした。


この話題にネットでは

「なるほど。納得した」

「小藪ほんと言い回しがうまいわ」

「小さい頃から頑張ってきた人あるあるかも。甘え上手になれると良いね」

「今までの反動が服装やらメイクに出てて痛いから、そこをなおしたらいいと思う」

「したい格好したらしたでこう言われちゃうんだなあ…」

「したい格好をすることと彼氏ができにくくなることが両立してしまう場合はそりゃ言われるでしょう」

「女子スポーツ選手の座談会みたいなので言ってたけど、努力したら叶う!練習すれば上手くなる!って言う精神で子供の頃から育っているから、恋愛も努力したら必ず実るものだと思って気持ちを測るとかが疎かになりがちって言ってた。引退後に恋愛しようとするとそれで最初に躓くのはあるあるらしい」

「すんごい分かるわー。いくら努力しても、男の人って見た目が自分のストライクゾーン入ってないと無駄なんだよね。過去の自分に教えてあげたい」

「イケメン好きで理想が高いからじゃん?」

「ただのイケメンじゃなくてイケメン芸能人がいいんだろうなって感じる」

「一般人は適当に折り合いをつけて結婚してるからね。吉田沙保里さんは芸能界に身を置くようになって以前よりももっと理想が高くなってると思う。イケメンで高収入がゴロゴロいるし」

という声も。



  • 吉田沙保里のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/11 11:25
    金メダル取った男の人はモテるだろうけど、金メダル取った女の人はモテる訳ではない ダルビッシュはルックスで選んでうまく行かず離婚して、普通の顔立ちの人と再婚して幸せになってるから、バツイチのイケメン狙うといいんじゃないかな
    名前 : あ 2021/09/08 10:20
    増田なら、そんなにイケメン狙いでもないのかも…?
    名前 : あ 2021/09/08 00:01
    自分のことを棚に上げてイケメン芸能人狙いだと厳しいのでは。一般人でイケメンで金目当てのヒモみたいな人ならいけるかもしれない。
    名前 : あ 2021/09/07 17:36
    メダリストでもアスリート同士や一般人とも結婚しているから犠牲にしてるとは思わないが、この年齢でも妥協できず高望みなら難しいだろうな。
    名前 : たしか 2021/09/07 14:59
    NEWSの増田好きなんだっけ? 絶対芸能人狙ってるな
    名前 : あ↓ 2021/09/07 14:48
    うん、アスリートとだったら話も合うだろうしいいよね!子供できたらすごい強そうだし笑。なんか空回りしちゃってるけど、吉田さん自体は性格も良さそうだし高望みしなければいそうだけどなぁ。
    名前 : あ 2021/09/07 14:23
    確かにイケメン芸能人を狙ってる気はするよね。ホントに結婚したいなら、もっと現実的にアスリートとかに目を向ければ案外近くに居たりすると思うんだけどね。
    スポンサーリンク