「ルパン」次元役の声優が交代へ

 TOP
スポンサーリンク
人気アニメシリーズ「ルパン三世」の次元大介役を1971年の開始時から務めてきた声優・小林清志さん(88)が勇退し、後任は大塚明夫さん(61)が務めることが発表されました。

唯一のオリジナル声優として長年出演してきましたが、高齢を理由に卒業が決定したとのこと。


この話題にネットでは

「あの声も素敵だけど、本人も雰囲気があってダンディ。イメージ通りの声優さんです。寂しいですが、お疲れさまでした😭」

「とうとうこの時が来てしまいましたか…」

「本当に残念だけど、こればっかりは仕方ない、お疲れ様でした」

「大塚明夫さんの次元たのしみだ!」

「後継者が明夫さんなのはなんか安心した。それにしても中の人のビジュアルがお二人とも濃いな!」

「小林さんのコメント、ちゃんと次元の声で再現されて鳥肌。最後までかっこいいな」

「明夫さんを「ちゃん」なんて呼べる人はそうそう居ないでしょうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク