海老蔵の長女ぼたん連ドラ初出演

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎俳優・市川海老蔵さん(43)の長女で舞踊家・市川ぼたんさん(10)が連続ドラマに初出演することが分かったとか。

中学受験をテーマにした日テレ系ドラマ「二月の勝者―絶対合格の教室―」(10月16日スタート、土曜後10・00)で児童役として出演するとのこと。

この投稿をInstagramで見る

Ichikawa Ebizo 十一代目市川海老蔵(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おお、頑張ってね!」

「勝手にお母さん似だと思ってたけど、こうしてみたらお父さんの方が似てるね!」

「一時期おかあさんに似てたけど、違う顔になってきたね」

「どっちかって言ったら海老蔵似だな。長男の方が母ちゃんの面影がある」

「もう10歳なのか!」

「顔出しやめてたけど、やっぱりテレビデビューするんだね」

「本格的に子役としてのスタート切ったんだ」

という声も。



  • 原作漫画「二月の勝者」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/07 23:36
    顔隠して守っても、マスコミに追いかけられたりするから意味なかったんだろうね。女優さん頑張って!
    名前 : あ 2021/09/07 18:37
    お父さん似だね。
    名前 : ん 2021/09/07 14:33
    連ドラに初出演であって、この間の海老蔵主演ドラマに姉弟揃って出演してたよね。
    スポンサーリンク