上田晋也「1番大切な才能」娘に説く

 TOP
スポンサーリンク
くりぃむしちゅー・上田晋也さん(51)が9月5日「おしゃれイズム」で、娘に「人間が生きていく上で1番大切な才能」を伝えたことを明かしたとか。

(以下引用)

上田も森姉妹に影響を受けているようで「マジの話で。こないだ娘とかに話したのが、人間が生きていく上で1番大切な才能は明るさだと。本当に娘に言ったの。泉ちゃんたちみたいに何があっても明るく生きていけと」と娘に説いたそう。

「ただ、あいつらより勉強しろって言うわ、きょう帰ったら」と、しっかりオチもつけていた。


この話題にネットでは

「本当にそう思う」

「生きていく上で大事な能力は明るさだっていう上田の言うことめっちゃわかるー!」

「上田さんの言う通り。そこの抜けた明るさ。憧れるわ」

「明るくありたいって意見多いな~。人それぞれ。暗くてもダメでも自分らしく無理せず生きればいいんだよ」

「無理にガハガハ笑っている必要はないけど、物事を気楽に、前向きに捉えられたり、どんな状況にあっても楽しむ余裕をもっている人は、強いと思う」

「私も明るさ、愛嬌が大事だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/07 12:26
明るさ・愛嬌は本当に大事だと思う
名前 : あ 2021/09/07 04:32
暗い顔してマイナス思考でいるよりは明るく前向きに笑顔でいる方がいいことも引き寄せられそうな気はするよね。実行するのはなかなか難しいんだけど。
名前 : 同感 2021/09/06 22:34
確かに全てのスキルが同じでも、明るいのと暗いのとでは全く人生が違うと思う!
スポンサーリンク