野々村真が菅首相をバッサリ

 TOP
スポンサーリンク
新型コロナウイルスに感染し8月25日に退院したタレント・野々村真さん(57)がフジ「バイキングMORE」にリモートで生出演し、「僕は申し訳ないですけれども、もっと早く菅首相には辞めてほしかったなぐらいの思いです」と語気を強め、「政治のおかげで命を失っている」と語ったとか。

(以下引用)

「僕なんか生死をさまよった人間として言わせてもらいますけど、本当に今この時点でたくさんの人が苦しんでいるんです」と訴え、「小泉環境相にも言いたいけど、泣きたいのは泣きたくても泣けなくて、苦しんでいるのは今本当にICUに入っている人たち、そして亡くなった人たち、そのご家族。その人こそが本当にこの政治のおかげで命を失っていることを絶対に忘れないでほしい。それだけです」と真剣に語った。



この話題にネットでは

「なんか偉そう...」

「コロナご意見番みたいになってるよね…」

「誰がやってもコロナは止まらなかったわ」

「菅さんを擁護するわけじゃないけど、これはひどい。菅さんのせいで僕はコロナになって苦しんだ、菅さんがさっさと辞めてれば僕はコロナにならなかった、と言ってるように見える」

「むしろこの1年で携帯料金下げたり、農業の人守る法律作ったり、国民分のワクチン確保したらよくやったと思うんだよね。ただ、致命的に威厳がなかったし口下手だった」

「なんか覇気がないんだよね。見た目って大事」

「コロナで病み上がりの今なら、何言っても叩かれないと思って言ってるでしょ?」

「完全に八つ当たりにしか見えなかった」

「生死を彷徨った当事者なら当然の言」

「そりゃ菅さんももっとやってほしい事はあったけど密とまではいかないけど屋内のスタジオで時には大声出してさぁ。アナタたちだってもっと注意できたことはあったのでは?」

「政治のせいで失われてる命とかよく言うわ…大半が自業自得で、それに巻き添え食った少数の人たちが可哀想だわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 野々村 死亡 2021/09/06 20:40
頭が悪い奴は、とことんやな。 野々村真は、しょーむない体に産んだ親を恨め。お前がコロナにかかるから悪いだけ。 家で寝といたらかかってません。
名前 : あ 2021/09/06 20:34
まず、芸能人はマスク徹底しなさいな。マスクしてないで撮影しない、放送しない。ゆるいのよ。テレビうつるからノーマスク認められるって勘違いしてるの?マスクしないで仕事している芸能人も、医療現場に危機与えてるんだよ。
名前 : あ 2021/09/06 20:26
芸能人ノーマスクで仕事してるし、そりゃ感染しやすいでしょうよ(笑)そこは予防対策出来てると?一般人以下でしょ。 政府にいちいち言われなくても、今控えるべきことはわかってなきゃいけないし実行しなきゃいけないのよ。でもやらなかった人が沢山いたし。予防の判断基準を政府にしないで自分にするべき。菅総理のせいではない。
名前 : あ 2021/09/06 20:23
トンチンカンなやつだわ、やっぱり
名前 : あ 2021/09/06 20:16
この人ってたまに変な発言するよね。へんなところに矛先を向けて怒ったり援護したりとか。斜め上からおかしな意見言って番組わちゃわちゃさせるんじゃなくて、 視聴者は納得させられる気付かなかった意見を聞きたいと思うな。
名前 : あ 2021/09/06 20:14
政治のせい?菅総理のせい?違うでしょ
名前 : あ 2021/09/06 20:08
感染したから強気で知ってます悟りました的に、矛先を政治に向けて的を得てないもの申す系ですね。たまにいますね。
名前 : 大丈夫 2021/09/06 18:53
安心安全
名前 : あ 2021/09/06 18:27
何でも政治のせいにするの恥ずかしくないのかな?いい大人がさ、自分で何も判断できないの?緊急事態宣言がないと自粛できないの?
名前 : あ 2021/09/06 17:45
この人が助かってよかったには変わりないが、あんなに心配しなければよかったなと思っている。
スポンサーリンク
スポンサーリンク