薬物逮捕の槇原敬之が活動再開発表

 TOP
スポンサーリンク
覚せい剤取締法違反などの罪で逮捕され、音楽活動を休止していたシンガーソングライター・槇原敬之さんが9月6日、オフィシャルサイトで活動再開を発表しました。

(以下引用)

ファンの皆様、関係者の皆様

昨年私の犯した罪により、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

自分の甘さや自覚の無さ、一人の人間としての未熟さを痛感し、日々深く反省しております。

活動を休止し、今後についてよく考えに考えた末、やはり私には音楽しかないという気持ちに気付き、楽曲制作をすることに決めました。

時期尚早とお叱りを受けるかもしれませんが、もう一度心新たに活動を再開いたします。

皆様の信頼を取り戻せるよう、精一杯真摯な気持ちで取り組んでまいります。

書面でのご報告となりますこと、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。


この話題にネットでは

「おかえりなさい!」

「いい音楽つくるんだから今度こそやめてほしい」

「やからしても一定数ファンがいるから強いんだろうなー」

「今後も何度も同じことを繰り返しては「おかえりなさい!」って笑顔で迎えられるんだと思うね 人並外れた大天才は、幸せなのか孤独なのかどっちなんだろうね」

「まぁいいんじゃないかな、法の範疇で活動できるのならそれを止める権利は消費者側にはないんやし・・」

「前を向いて歩いていくことは大切だけどどうしてもまたやってしまうんじゃないかと思ってしまう」

「芸能界って何回も薬物で逮捕されても簡単に復帰できる世界なんだよね。庶民なら一発アウトなのに。この人を利用して金儲けしようとする輩も多いんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/06 17:35
芸能人と一般人では数が違うのに、不倫のときのように薬物やってるのは一般人の方が多いのになと比較するバカなコメがあったな。
名前 : あ 2021/09/06 17:29
薬物はやめたと思っても脳が覚えてるから一生付き纏う。薬物を繰り返す人が本当に手を出さないと思うなら一生施設に入ってるしかない。
名前 : あ 2021/09/06 17:21
薬物は許されないけど、また大ヒット曲が生まれるなら聴いてみたい。最近は大ヒット曲ってあんまり無い気がする。
名前 : あ 2021/09/06 13:42
何か意志が弱そうだから、また同じ事を繰り返すんじゃないかと思ってしまう。
スポンサーリンク