水川あさみの変化は高城剛の影響か

 TOP
スポンサーリンク
女優・水川あさみさん(38)が陰謀論めいたことを熱く話すこともあり、その背景に高城剛氏の影響かとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

水川が、最近よく口にするのが前述の高城氏の名だという。彼は数々の映像作品や書籍を発表してきたクリエイターだが、最近は、ブログやメルマガで、世界情勢や健康に関する情報を積極的に発信している。

「瞑想や断食、大麻の素晴らしさを語ったり、“コロナに効く”というサプリメントを紹介したりしています。水川さんは熱心に高城さんから情報収集をしていて、食べ物や、体調、加齢に抗う方法といった話で盛り上がるそうですよ。

高城さんの影響なのか水川さんは別の友人と話していても、コロナや政治に対する考え方を語ったり、時に『陰謀論』めいたことを熱く話すときもある。あまりの熱量に正直、少し距離を置きはじめている人もいるそうです」(前出・芸能関係者)


この話題にネットでは

「大丈夫か!?」

「大麻の素晴らしさ…日本では使用しないでね…」

「ハイパーメディアクリエイター?」

「沢尻エリカの元旦那」

「急にビーガンになったけど、高城さんの影響だったのかな?窪田さんも、水川さんと同じ食事をするようになってから激痩せしたので心配です」

「交流ある時点でお察し」

「この夫婦叩かれてるね」

「叩かれてるっていうか、どうしても叩かせたいみたい」

「妙に水川下げ記事が目立つな・・・」

「水川あさみってちょっと意外なんだけど個人事務所だったよね。守ってくれる会社も大きくはないからこういうの出ちゃうのかな」

「この夫婦怪しいね。二人して変な方向に行ったりして」

「夫婦揃って心配だな、、、」

「窪田くんけっこう好きだったけど結婚してからなんか変わったよね」

という声も。



  • 水川あさみのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/06 17:01
    この2人俳優としてすごく好きだったのにマイナス記事しか出なくて残念。
    名前 : ↓ 2021/09/06 09:05
    あー、あり得るね…。窪田正孝好きだから違ってほしいけど。もし、水川あさみが主導だったら、あの元KAT-TUNのカップルを想起するな。
    名前 : 先日の 2021/09/06 05:40
    薬でマークされてる役者夫婦って噂、この人達の事だったのかもね
    名前 : クンクン 2021/09/06 05:30
    妻が個人事務所で夫がスターダストなんだね……臭うね!
    スポンサーリンク