有村藍里が妹・架純とお揃いコーデ

 TOP
スポンサーリンク
タレント・有村藍里さん(31)がインスタグラムで、妹・有村架純さん(28)とのお揃いコーデ2ショットを公開しています。

この投稿をInstagramで見る

Airi Arimura 有村藍里(@arimuraairi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「姉妹が仲良しそうでよかった」

「妹優しいなー」

「自分の写りの良さ優先してる感じがリアルだわ」

「逆にかすみちゃんはあまり表情キメキメじゃなくてかわいい子の余裕を感じる」

「姉はキメキメの表情だけど、妹は普通の家族と撮るような表情だね。妹かわいいな」

「妹は余裕あるから「どれでもお姉ちゃんが載せたい写真でいいよー!」って言ってそう」

「妹に対してコンプレックスと僻みが半端ないと思う。そして妹は妹で姉を下にみてると思う。私も姉妹だからわかる」

「暗い雰囲気が漂う姉妹」

「姉妹だから仲良くてもおかしくないのに何で仲悪いみたいに言われてるの?」

「妹に対するコンプレックスすごいのが姉の言動から伝わるからかなあ」

「妹優しい。こういうお姉さんでも邪魔にせず、ブランドの宣伝になるよう一緒に写真撮ってあげて、SNSにあげることまでOKしてあげるなんて」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/06 18:35
上のコメントみんな共感した
スポンサーリンク