きゃりー「1位取ると落ちるしかない」

 TOP
スポンサーリンク
歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさん(28)が9月5日、MCを務めるラジオ「きゃりーぱみゅぱみゅ Chapter ♯0」で、ゲストの青山テルマさん(33)と"第一線で活躍し続けることの苦しさ"について「フェスとかだとメインステージでさせてもらってることが今までずっとだったんですけど、ここ3年ぐらいで初めてサブステージに行ったりだとか」と明かしたとか。

(以下引用)

「1位を取ったりすると継続か落ちるしかない。落ちてった時に悩み事を誰にも言えないというか、リーダーは飄々としてなきゃいけないんじゃないかと思っちゃって…」と悩んだことを明かす。

(中略)

これに青山は共感。「『そばにいるよ』でバンといった後、売れなくなった時に外に出られなくなって、音楽番組を見られなくなった」と自身にも辛い日々があったことを明かす。

きゃりーが「自分が出てない歌番組のスペシャルを見られないとかありますよね」と返すと、青山は「私はそれを通り越したから全然見る」と大笑い。


この話題にネットでは

「最近見なくない?」

「自己評価たかすぎてあ然…」

「自分のことを一発屋とは認識してないわけや。これは取り巻きの責任やわ。可哀想に」

「ずっと今までのスタイル貫くのかな。そろそろ年齢的にキツくなってきてない?」

「チームヤスタカ、だいぶ前から細々なイメージだわ」

「こういう系統の人と、ガチの歌声で勝負してる人を同じ土俵で戦わせないでほしい」

「テルマは一発屋のイメージ、きゃりーぱみゅぱみゅは3曲だけ売れたイメージ」

「なんか批判的なコメント多いけど、実際に音楽番組にじゃんじゃん出たり、CMやバラエティでも凄く沢山見かけてた時期があったわけだからその頃と比べてしまうのでは。少しずつ仕事が減ってきて、それでも見てくれるファンの為に自分が残したいものをやりたいって素直に言えるようになるまで大変だっただろうな」

「一時期は確かにkawiiカルチャーに乗っかって大成功してたよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/06 14:20
文句言ってるわけではないんだろうし気持ちもわかるけど…。サブステージにも出れてない人達はなんなの!?ってなりそうな発言だよね。「自分に実力がなかったから」とか謙虚な言い方すればいいのに。まだプライドを捨てきれてない感じ。
名前 : あ 2021/09/06 13:30
そもそも歌手じゃないじゃん ただのモデルだったじゃん
名前 : あ 2021/09/06 05:46
サブステージって文句言ってるけど、実力があるにも関わらず、サブステージすら出られない人もいるから感謝しなきゃ
スポンサーリンク