めるる自転車に乗れず悲鳴

 TOP
スポンサーリンク
“めるる”こと生見愛瑠さん(19)が9月4日「有吉の夏休み2021」で自転車に乗れないことが発覚したとか。

(以下引用)

めるるはペダルに足をかけられないままヨロヨロと自転車だけ進むという危険な状況。これを見た平成ノブシコブシ吉村崇は「何だよあいつ!?」、みちょぱも「嘘でしょ!」とドン引き。

めるるは「自転車、久しぶり」と言いながら「待って!!いけます多分」と、なんとか必死に漕ぎ出そうとするも、やはり乗れず「キャーー!!」と悲鳴。有吉弘行は「お前ダメだ!」、吉村も「歩け!」と一喝。



この話題にネットでは

「まさかの自転車に乗れないとは😅」

「自転車乗れないめるる可愛すぎんかww」

「めるる自転車に乗れなければ魚も野菜も食べないのヤバいけど可愛い」

「自転車乗れないわ好き嫌いは多いわでめるるとかいう女を嫌いになってる」

「自転車乗れなかったり魚も野菜も食べれなかったりオイオイ甘ったれんなよと思うけど何やかんやで先輩には気遣ったり愛嬌があって正直者なところが可愛いと思ってしまうめるる」

「めるる顔は可愛いけど魚だめ野菜だめ自転車乗れない高いところだめで良く有吉の夏休み来れたな……なんでブッキングしたのって思っちゃう…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/06 16:28
この時の吉村さんの振る舞いに優しさを感じた。笑
名前 : あ 2021/09/06 09:47
最後魚食べられるようになってたから良かったね
名前 : えー 2021/09/06 05:33
自転車って久しぶりなら乗れなくなるの?!
名前 : あ 2021/09/06 04:09
ニコルやみちょぱよりは好感持てる
名前 : あ 2021/09/06 00:36
顔が可愛いからいいじゃない
名前 : あ 2021/09/05 23:31
自転車乗れない魚野菜食べれない高い所苦手だけど、乗ろうと頑張ってたし魚ちゃんと食べてたし空飛んでて仕事がんばってるなーと思ったよ
名前 : あ 2021/09/05 22:47
尻にサドルが食い込んでてそりゃたまらんかったばってん、
名前 : あ 2021/09/05 21:41
この時の吉村さんの振る舞いに優しさを感じた。笑
名前 : あ 2021/09/05 21:24
ニコニコしてて可愛い
名前 : あ 2021/09/05 20:36
楽屋で弁当のおかずとチョコやグミと一緒に食べたときは気持ち悪かったし、食べてないご飯は捨てられるのかと思ったら印象悪かったが、ロケでお寿司とかご飯類を食べてたときはマギーと違って印象がよかったな。
スポンサーリンク