EXIT兼近が小説家デビューへ

 TOP
スポンサーリンク
EXIT・兼近大樹さん(30)が9月5日ABEMA「7.2 新しい別の窓」に生出演し、草なぎ剛さん(47)とのフリートークの場面で、自身初となる小説が10月に発売予定であることを明かしたとか。

(以下引用)

本好きという兼近だが、執筆には苦労したそう。

「僕(本を出すのは)初なんですよ。小卒なんですよ、ほぼほぼ」と、自らの学歴に触れた上で、「作文しか書いたことなくて、初めてゼロから書いたので、地獄でした。漢字も分からないし。『きく』って2つ漢字があるじゃないですか、あれの使いどころも分からなくて」。



この話題にネットでは

「又吉さんの小説読んで影響を受けたかねちが小説書くなんてすごいね✨」

「えっっ? かねちー小説書いたの!!?😳」

「自伝的小説でしょうか。楽しみ」

「小説出版するの?いいとものころのオリラジぽいね」

「吉本の悪いところがまたでちゃってる感じ」

「作文くらいしか書いたことない人でも小説家になれるんか笑 いや、なれんやろ笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/05 23:03
こいつ多分反省してないんだよな過去の事。爆報THEフライデーで「過去の罪の贖罪の為に今小説書いてます!」ってドヤ顔で言ってて「はぁ?」って思ったもん
名前 : ほー 2021/09/05 21:25
ずっと書いてたもんね!やっと発売日になるんだねー!
名前 : あ 2021/09/05 20:27
評価より人気だけで売れるだろうし、その人気だけなら評価も高いだろうな。
スポンサーリンク