夫の実家老舗旅館を手伝う飯島直子

 TOP
スポンサーリンク
女優・飯島直子さん(53)が現在、夫の実家である老舗旅館を手伝っているとリアルライブが報じています。

(以下引用)

「現在の夫の実家は山梨で老舗旅館を営んでおり、飯島さんは毎年そこに顔を出して手伝いをしているようです。配膳から掃除まで全てをこなし、従業員の一員として精力的に働いていると聞きます。飯島さん目当てで訪れるリピーターも多く、飯島さんのおもてなしは好評。

またほかの従業員はもちろん、地域の人たちともうまくやっているようで地域の人からの評判も良いようですよ。ちなみに夫は不動産会社や飲食店を経営する実業家で年収は億単位との噂です。こういった事情もあり、お金に困ることはないので飯島さんが仕事をセーブしても問題ないのかもしれません」(前出・同)


この話題にネットでは

「女将さん業も似合いそう」

「女将さんが飯島直子だったらびびるけど嬉しい」

「気さくに接客してくれそう。若女将としてじゃなく手伝い位がお互いにいい関係でいられそう」

「毎年といっても1年に数日とかだったら従業員側も「あーまた来るみたいよ」「気を遣うよね~」みたいな感じだと思う。だいたい配膳から掃除まで全てをこなすってどんだけ小さい旅館なのよ」

「従業員だって飯島や芸能人見れて嬉しい人だって中にはいるだろ」

「TUBE前田の元嫁」

「私もこのイメージしかない、ミニのウェディングドレス着てた」

「飯島直子って女優だったんだ。ずっとタレントだと思ってた」

「もう芸能界に需要ないということ?」

「そういえば最近見ないね」

「好きな芸能人は?って聞かれて飯島直子さんって答える人、男女ともに結構多い時代あったよね」

「いっときすごい人気あったよね。特に男性ファンは多かったんじゃないかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/06 17:23
男運よくないんだよね。前田とかホストとか。再婚してもうまくいってないのか。
名前 : あ 2021/09/06 07:58
これなんか仲居さんとかへの牽制もあるんじゃなかろうか。旦那が手出すからとか
名前 : 癒やし 2021/09/05 22:21
ジョージアのCMからもう何年だ
名前 : あ 2021/09/05 21:05
お金に困ってないのに手伝い??
名前 : あ 2021/09/05 20:57
確か旦那に不倫報道あったよね
名前 : あ 2021/09/05 20:24
よく工藤静香と一緒に出ていた印象がある
スポンサーリンク