有吉「遅刻するな」フワちゃんに説教

 TOP
スポンサーリンク
タレント・有吉弘行さん(47)が9月4日「有吉の夏休み2021」で、タレント・フワちゃん(27)に遅刻癖を注意したとか。

(以下引用)

宿泊したホテルを出発するため、午前10時にロビーに集合した出演者たち。しかし、フワちゃんの姿だけが見当たらない。

「なんでいつも俺よりあとなんだよ」と有吉が愚痴っていると、そこにフワちゃんが駆け足で登場。

服が決まらず遅れたと釈明するフワちゃんに、有吉は「遅刻するなよ。毎日遅刻してるじゃないかよ」「それ(時間)だけは守れって言ってるんだよ。あとは自由にやってもいいし、敬語使わなくてもいいし。時間だけ守ってって言ってんの」と説教した。



この話題にネットでは

「時間を守れない人はいい人であっても信用に欠ける。仕事頑張ってたとしても、やっぱり嫌だもんな」

「時間にルーズな人っているよね。そういう人、私は無理だな🙄」

「何が出来ようが、礼儀正しかろうが、頭よかろうが、時間守れない人は嫌われるわ」

「フワちゃん、結構好きなんだけど、遅刻癖はダメだわ 飛行機の時間ギリギリとか 自分だけが大変な目に合うだけならまだしも、誰かに迷惑がかかる可能性がある 諭してくれる相手がいるうちに直さないと、いつか絶対に信頼を無くすよ」

「フワちゃんいくら裏で礼儀正しくても遅刻したら元も子もないんじゃ…?」

「カメラ回ってる前でネタとして言ってもらえているだけありがたい話やで。。。優しい対応だな」

「有吉って上司にいたらめっちゃ良くない?テレビ的にカットしてるのかもだけど、フワちゃんにちゃんと叱って明日からは気をつけてね〜ですましてあげるの良すぎ」

「こういう奴は何度言っても直らないと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/05 07:59
Twitterで遅刻してかわいいとか言ってるヤツ、マジで頭おかしい
名前 : あ 2021/09/05 07:27
フワちゃんは芸能人やYouTuberじゃなかったら社会で上手くいってないだろうな
名前 : あ 2021/09/05 07:11
毎日遅刻してるなーって遅刻しながらストーリー上げるんだって思って見てた笑
スポンサーリンク
スポンサーリンク