キスマイ「本当は5人でデビュー」

 TOP
スポンサーリンク
Kis-My-Ft2が9月3日「中居正広のキンスマスペシャル」に出演し、「本当は5人でデビューだった」と明かしたとか。

(以下引用)

スタジオの中居正広は、「デビュー前の話、横尾は舞台呼ばれなかったのにキスマイに何でなれたんだろうね?」と疑問を口に。横尾は「残れたのは、藤ヶ谷と北山(宏光)がジャニー(喜多川)さんに言ってくれたんです」と告白した。

「そこ何でインタビューで話さないんだよ、一番の衝撃だよ」とツッコみが飛ぶ中、二階堂高嗣も「僕も舞台呼ばれていないんです、実は本当は5人でデビューだった」と打ち明けた。

藤ヶ谷は「ジャニーさんはやっぱり『5人で』って言っていましたね。なんとなく分かるんですよね、表紙撮影が5人とか。デビューした後も(5人って)結構言っていました、ジャニーさんは」と回顧した。

二階堂は初耳だったようで、「ありがとう内緒にしてくれて。俺、多分そのこと知ってたら辞めてるわ。本当は5人なんだってなっているわ」と驚いた。



この話題にネットでは

「藤ヶ谷太輔と北山宏光に足向けて寝れないね」

「これ酷いよね。若い頃だったらメンタルやられるわ。北山と藤ヶ谷イメージ変わった」

「これ藤ヶ谷と北山の好感度上がるけど横尾は今更そんなこと世間に知らされて可哀想w」

「それなのに格差されて、さらに悲しかったやろ」

「そのおかげで舞祭組も誕生したし結果オーライだね」

「キスマイを応援したくなる番組でした。苦難を乗り越え、誰一人欠けることなく10年。すごい」

「すごく苦労してきた分、誰1人欠けることなくこれからも頑張ってほしいです」

「それなのに横尾といったら…」

「横尾は納得。だって交際宣言してメンバーにも迷惑かけたもん。やる気ない感じだし」

「キスマイには宮田が絶対必要だということがわかった番組だった」

「金スマ見て、なんで北山くんが前列にいるのかわかる気がした」

「ジャニーさんが5人で考えてたのもビックリだけど、メンバーが頼めば変更してくれたのがもっと驚いた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/05 00:04
横尾君とかがあそこまで音痴だから、Kpopと比べてやっぱりジャニーズはと言われてるのは事実。ジャニーズも最低限の底上げは必要。レベルの高い人達が可哀想だと思う
名前 : 批判覚悟の意見です 2021/09/04 23:56
…もしも5人だったら…最初からもっとブレイクしたような気がするんだよね。私は横尾さんが苦手で数年前にキスマイファンを降りましたから…
名前 : あ 2021/09/04 23:44
北山と藤ヶ谷って仲悪いの?
名前 : あ 2021/09/04 23:22
デビュー直前 二人外される予定だったの ひどくない
名前 : あ 2021/09/04 23:02
てか一人は今かなりお荷物になってるよな?
名前 : あ 2021/09/04 22:33
いや、一人欠けてるのなかったことになってるやん
名前 : あ 2021/09/04 21:52
そのふたりのせいで不細工の印象強調されてるじゃん
名前 : あ 2021/09/04 21:34
ジャニーズWESTも4人でデビューってカウントダウンで発表したけど、説得したらしいね
スポンサーリンク
スポンサーリンク