キムタク流ダブチアレンジが話題

 TOP
スポンサーリンク
俳優・木村拓哉さんが9月2日「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」で、ダブルチーズバーガーの独自アレンジを紹介し、ネットで話題になっているとか。

(以下引用)

木村さんはダブルチーズバーガーセットを頼み、「いつも自分がやってるのは、ダブチを頼んで、食べるところにマスタードソースをちょっと乗っけて...」と独自の楽しみ方を披露した。テロップでは「テレビ初公開!木村流ダブルチーズバーガーレシピ」と流れた。

「そのままでもいいんだけど、試しにやったら『お?』ってなって」と説明する木村さん。真似をした小杉さんは「美味しい!」と絶賛した。



この話題にネットでは

「ほぉ…ダブチにマスタードとな」

「影響されやすいからダブチにマスタードやっちゃった すんごい美味しい😋」

「キムタクがダブチにマスタードかけてたからやろっと」

「ダブチ マスタードでtwitter検索すると、ファンではない一般の方の反応も凄いね」

「この間キムタクと小杉がダブチにナゲットソースのマスタードをたっぷり付けて食べてたの。実践したの。バカうま。ありがとう」

「これで僕も実質キムタクぅ!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/09/05 16:24
やばいやついるなw とか言ってる奴の方がヤバイってことに気付かんのよねww
名前 : ↓ 2021/09/05 13:57
やばいやついるなw
名前 : あ 2021/09/05 13:48
キムタクがすごいんじゃなくて、マスタードソースの旨さとそれをつくったマクドナルドがすごいんだよ!キムタクスゲ〜とか言ってるひと大丈夫かよww
名前 : あ 2021/09/04 22:22
ナゲットのマスタードソースはいつも残るからハンバーガーとポテトにもつけて食べてるよ。ハンバーガーはともかくポテトにつけるのはみんなやってるんじゃないかな。
名前 : あ 2021/09/04 21:45
前からやってますって思った…
名前 : あ 2021/09/04 20:55
そもそもあのマスタードソースうますぎる…ボトルで売ってほしい
スポンサーリンク