フジモンの嵐ロスを埋めた大橋和也

 TOP
スポンサーリンク
FUJIWARA・藤本敏史さんが8月2日「アメトーーク!」で「嵐ロスになっちゃったのよ」と告白した一方で、「可愛い男の子がその隙間を埋めてくれた」「その子が出てるライブ映像とかを寝る前に観るのが楽しみ」として、なにわ男子・大橋和也さん(24)を挙げたとか。

(以下引用)

藤本はなにわ男子の楽曲「ダイヤモンドスマイル」の曲中の大橋の笑顔について「こんな顔されたら顔持って…『なんですかその顔は!』って言いたくなる」とも熱弁。

そして「プリン食べすぎてお尻プリンプリン」という大橋のキャッチフレーズも挙げて「お尻が可愛いんですよ」とその愛を語った。



この話題にネットでは

「見てたよこれ。フジモン、マジっぽくて気持ち悪かったw」

「フジモンってパンサー向井とか若林とか好きだからガチっぽい」

「「向井と若林はボーイとして可愛い」byフジモン」

「ジャニーズ忖度すごかったね」

「そうそう!かわいい男子っていろんなジャンルの人かと思いきや、揃いもそろってジャニタレばっかだったし、コンサート映像とか流しまくりだったから、ジャニーズ上げ上げ企画なだけやんと思ったよ」

「オールジャニーズだったよね。俳優一人くらいでるかてと思ってたのに」

「千葉雄大とか志尊淳とかかなって思ったら全員ジャニーズでびっくりした」

「ジャニーズ数人ならまだしも全員はさすがに草」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/05 17:31
ごめんなさい、全然可愛くない。
名前 : あ 2021/09/04 22:11
昔有吉の事も、戦場で二人きりになったらヤバいかもってフジモン言ってたから、丸顔とか好きなのかな?
名前 : あ 2021/09/04 21:35
フジモン気持ち悪いと思ったけど、いま元妻がサッカー選手とラブラブで辛いだろうから現実逃避できて良かったなと思った
名前 : ↓ 2021/09/04 18:54
いや、推してないやろ
名前 : あ 2021/09/04 18:20
理由とか気持ち悪さに耐えきれずに途中で観るのやめた
名前 : あ 2021/09/04 18:20
そんなすぐ次の推しができるあたり、やっぱりにわか
スポンサーリンク