華原朋美の安室ちゃん風衣装の真相

 TOP
スポンサーリンク
歌手・華原朋美さん(47)が8月17日の結婚報告オンライン会見で披露した「安室奈美恵さん風衣装」の真相についてスポニチが報じています。

(以下引用)

コンサートスタッフは本紙の取材に「実は華原さん本人は長年、あの衣装を着たいと言い続けていたんです」と明かした。

同スタッフによると華原はもともとチェック柄を好んでおり「プライベートではあの服装に近い格好をしていたようです」という。ライブでもチェック柄を身につけることが多かったが、精神の不調による休業状態から復帰した2012年以降は「事あるごとに“ライブで(安室さんの)あの服が着たい”と言うようになった」(同スタッフ)

しかし、華原は安室さんと同じ時代に歌姫としてしのぎを削った関係でもあり、安室さんのイメージが強すぎる衣装にゴーサインが出ることはなかった。

(中略)

昨年8月に大手事務所を離れ、夫となった専属マネジャーと公私とも二人三脚となった今「安室さん風衣装を止める人はいなかったというのが実情でしょう」と別のスタッフは話す。



この話題にネットでは

「こういうファッションが流行ったときに満足に着られなかったからついに着てやった!って感じ?」

「単なる真似っこではないと言いたいの?」

「いやあ狙ってるでしょ」

「パパラッチされてる普段の写真はチェック柄でも安室ちゃん風でもないけどね」

「これが真相!ってほどの真相でも無いな。ただ着たい衣装を着たってだけか…」

「人の真似したがるのはメンヘラの特徴」

「普通に安室ちゃんのファンなんじゃないの?w」

「細くてスタイルの良い20代だった安室ちゃんと、お腹周りに浮き輪ついてるアラフィフおばちゃんが同じ格好したら比較されるのわからなかったのかな…」

「本人はまだ輝いていた若い頃のままなんだろうな(安室ちゃんへの嫉妬も含めて)って思いました」

「周りからどんな風に思われても自分の感情が1番って所が、見ていて不安な要素の気がする」

という声も。



  • 華原朋美のツイッター
  • 華原朋美のインスタグラム
  • 華原朋美のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/05 17:07
    朋ちゃん、いま何㎏あるんだろ。
    名前 : あ 2021/09/05 17:06
    ウエストの差!
    名前 : あ 2021/09/04 22:10
    華原朋美も痩せたら絶対まだまだ可愛いと思うんだけどなー。年齢の割には肌とか綺麗だし。
    名前 : あ 2021/09/04 21:27
    改めて、安室ちゃんは可愛かったと実感するわ
    名前 : あ 2021/09/04 21:00
    自己満なんだからええやん
    名前 : あ 2021/09/04 16:53
    全然痩せてないやんけww
    スポンサーリンク