窪田正孝「結婚後の変化」に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
水川あさみさん(38)と結婚した窪田正孝さん(33)の“変化”に驚かされたという声があちこちから上がっているとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「撮影中、コロナに関する独特の持論を熱く展開したことがあって……。もともとは、そういうことは話さないタイプだったので、驚きました。水川さんといつもそういう話をしているんですかね」(テレビ局関係者)

以前は偏食といわれた窪田だが食生活も変わったと言うのは、とあるヘアメイクだ。

「最近は現場で用意されている食事に手をつけず水川さんに持たされたお弁当を食べています。結婚前は1日に20本もアイスを食べたり、何日も続けて焼肉を食べるなど、かなり偏った食生活だったと思います。

でも最近は、みそや麹を手作りしたり、ぬか漬けも水川さんお手製のものに。お肉はほぼ封印したのか、いまは動物性たんぱく質というと魚を少し食べるくらいだそうです。こう言うと『前より健康的になった』はずなんですが、なんだか以前のような覇気がないというか変わっちゃった気がするんですよね」

結婚してライフスタイルや考え方が多少相手に影響されるのは別段不思議なことではない。しかし「仕事への影響も無視できないんですよ」と心配そうに話すのはある映画関係者だ。

水川は、昨年は5本の映画に出演し、そのうち『喜劇 愛妻物語』では毎日映画コンクール女優主演賞を受賞。さらに今年は映画監督にも挑戦するなど波に乗っているのだが、その作品で、ある人物のサプライズ出演が決まったのだという。

「ほんの少しだけですが、窪田さんも出演予定だそうです。それだけで話題性は充分ですよね。ただ窪田さんの周囲からは少なくとも反対の声が大きかった。『夫婦の関係を仕事に持ち込まない方がいい』と窪田さんに伝えたそうです。でも彼は妻の監督デビューのためなら、と耳を貸さなかったそうです。本人の強い意志ならまだいい。水川さんの言いなりじゃなければいいんですが」(映画関係者)



この話題にネットでは

「昔は好青年のイメージだったけどねぇ」

「コロナに関する独特の持論。やばそう」

「その持論どんななのか聞きたかったわ」

「最後まで読んだのに書いてなくて残念」

「窪田くん好きだから意味不明な事言い出さないで欲しい😣」

「水川あさみってビーガンだっけ?思想がちょっと偏ってそうで誘導されそう」

「結婚前は偏った食生活って書いてあるけど、結婚後もなかなかw」

「前があまりにも酷い食生活なんじゃないのかな?健康的になってるなら別にいいんじゃないの?」

「妻に強く影響されるタイプか。その方が水川さんに合ってそう」

「妊活中なんでしょ、奥さんの年齢と結婚からのタイミング考えたら当然だし、食生活で身体のこと見直してコロナのリスクも取り除き2人で取り組んでるんだろうから察してあげて」

「窪田くん結婚する前は好きだった。というか本性は水川あさみと合うタイプなのかもしれないけど気付かなかった」

「この夫婦こういう記事ばっか出るな」

という声も。



  • 窪田正孝と水川あさみの画像
  • 水川あさみの過去インスタ画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : うむ 2021/09/06 01:28
    二人がいいならいいでない?別に周りに迷惑かけてない なんか都合悪い人がいるんだろうねぇ
    名前 : あ 2021/09/04 22:27
    どうしても水川あさみを悪者にしたいんだね。こうも下げ記事多すぎると露骨過ぎて笑える。まぁ水川あさみ本人はこんな記事を気にするほど器小さくないと思うけどね。
    名前 : ↑ 2021/09/04 21:49
    私も結婚してから好きじゃなくなった
    名前 : あ 2021/09/04 18:04
    初映画監督だから協力したいとおもうの、そんなにおかしい? なんでもかんでも、いちゃもんつけ過ぎ。
    名前 : あ 2021/09/04 10:14
    なんか、水川あさみが業界から嫌われてるのかね…。いつも奥さんのせいで窪田が変わってしまった系の記事読む気がするわ。
    名前 : あ 2021/09/04 05:48
    コロナ渦の新婚生活ってすごく大変そう。。つい頑張って!と思っちゃう。
    スポンサーリンク