菅田将暉&小松菜奈に同棲報道

 TOP
スポンサーリンク
菅田将暉さん(28)と小松菜奈さん(25)が「超高級マンションで結婚へカウントダウン!」とFRIDAYが報じています。

(以下引用)

『女性セブン』によれば、「彼女から目を離したくない」と小松にゾッコンの菅田は結婚を決意。同じマンション内で別々の部屋に暮らす日々に終止符を打ち、同棲するに至った――というのだが、実はこの記事が出て”愛の巣”が芸能マスコミに包囲される前に、菅田はサッサと別のマンションに移っていたのである。

(中略)

小松の暮らすマンションで同棲を始めた令和のスーパースターに、心境の変化があったのは間違いなさそうだ。

3枚目の写真は8月上旬、中国最大のSNS『Weibo』にアップされた動画の一部だ。撮影者によれば、いま二人が同居していると思しきマンション近くで散歩する菅田と小松に遭遇。

途中、小松がコンビニに入って、ミネラルウォーターを2本購入。菅田に手渡して、散歩を再開した後にタイミングを見計らって「菅田さんですか。ファンなんです」と声をかけると、笑顔で会釈されたという(本誌は撮影者に接触を図るも、すでにアカウントは削除されていた)。



この話題にネットでは

「お似合いだよね」

「小松菜奈と菅田将暉本当に付き合ってるんだ…!」

「男のほうがゾッコンなら別れる心配もなさそう」

「小松菜奈愛されてていいなー」

「どこがお似合いなのかよく分からん。小松菜奈にはもっといい人いる気がする」

「なんだろ。この二人意外とどうでもいいや」

という声も。



  • Weiboにアップされてたという画像1
  • Weiboにアップされてたという画像2
  • Weiboにアップされてたという画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/04 15:21
    不倫でもないし、ビッグカップルって訳でもないし、みんな薄々分かってたことだし
    名前 : あ 2021/09/03 23:03
    ↓演技が上手いとか思わないし、注目して見たことも無かったので興味がないだけです。
    名前 : ↓ 2021/09/03 22:55
    それはロスがないってこと?ただ興味ないだけ?
    名前 : あ 2021/09/03 20:44
    ↓全く同じ事思いました(笑)すげーどうでも良かった。てか忘れてた
    名前 : あ↓ 2021/09/03 18:47
    すごくわかる。どちらも嫌いじゃないんだけど…そういう人ってかえって興味持たれないんだな。
    名前 : あ 2021/09/03 17:16
    なんだろ。この二人意外とどうでもいいや←めっちゃ共感
    スポンサーリンク