ワンオクTakaのSNSに松潤の姿

 TOP
スポンサーリンク
ONE OK ROCK・Takaさんのインスタグラムのストーリーに、嵐・松本潤さんが映り込んでいると話題になっています。

(以下引用)

問題となっているのは、Takaが8月31日までにストーリーズに投稿した動画。Takaの自宅と思われる場所で開かれたパーティーの様子で、何人かがテーブルに着席。テーブルには大きくカットされたマグロがあり、料理人が捌き始める様子が映されていた。

その中で、Takaの隣に座っていたのが松本。映り込んでいたのは短い時間とは言え、楽しそうな様子を見せていたが、松本含めた動画に映り込んでいる人たちは食事の直前とは言え、誰1人マスクを着用していなかった。

実は8月30日は松本の誕生日で、開かれたのはおそらく松本の誕生日パーティー。嵐が活動休止して以降、表舞台に姿を見せていない松本の姿にファンからは喜びの声が集まっていたが――。



この話題にネットでは

「家にシェフ呼んどるやん。セレブだな〜〜〜」

「ウェーイパーティーかと思って覗いてみたら比較的少人数の大人の会食やん」

「思ってたパーティーと違ったw しかも日本じゃなくてロスなんだね」

「日本じゃないんだ」

「こんな限られた人数のしかも室内お食事会のなにが悪いんか分からん。一般人だって4〜5人グループで友達同士あるいは家族で飲食店おるやん。弘中アナもだけど世の中病みすぎ。芸能人叩いてストレス発散したいだけの人多すぎや」

「いかにも自分たちは特別、と思っていそうなメンツだね」

「いや普通に大人数だし密じゃん」

「大河控えてるし、関係者はビクビクしてると思うよ」

「みんなよく見てるなw」

という声も。



  • ワンオクTakaのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/04 00:20
    大河の製作費ってどっから出てるんだ?
    名前 : あ 2021/09/03 12:21
    NHKは国民の金を集金で集めておきながら パーティーしたり自粛しない奴らばかり出演させてるが国民は金がコロナでない
    名前 : ↑の関西人 2021/09/03 01:48
    弘中アナもだけどってテレ朝の宴会を知らないのか
    名前 : あ 2021/09/03 00:58
    日本に大河の撮影で帰って来なければ変異株も入って来ない
    名前 : あ 2021/09/03 00:42
    日本に帰って来るのかー
    名前 : あ 2021/09/02 23:51
    まあ別にアメリカは緊急事態宣言もないし、外ですらマスク無しが増えてるみたいだからアメリカ式って感じなんじゃない?向こうで感染しても日本に帰ってこなければ好きにしたらいいんじゃない
    名前 : あ 2021/09/02 23:15
    軍団作っててやだね
    名前 : あ 2021/09/02 23:09
    この人達は感染対策なんか気にしてないよ平気で渡航するし、移動もする。パーティーも参加する自粛なんかしないよ
    スポンサーリンク