唐田えりか1年半ぶり女優業再開

 TOP
スポンサーリンク
昨年1月に俳優・東出昌大さん(33)との不倫が報じられ、女優業が事実上の休止状態となっていた唐田えりかさん(23)が、現在開催中のファッションショー「Rakuten Fashion Week TOKYO 2022 S/S」で発表される短編映画『something in the air』に主演していることがわかったとか。


この話題にネットでは

「なんで出てこれるの?すごーい」

「悔しい思いをしたとか家族も逆ギレしてましたが、本当に悔しいのは家庭を壊された杏さんだと思いますよ?被害者はあなたではない」

「謝罪したっけ?」

「杏さんに謝罪の1つもせずに女優業に復帰とは本当に図々しい」

「結局、杏ちゃんへの謝罪は一切無し。多分自分も被害者だと思ってるんだろう。厚顔無恥」

「なんでこんな背景がある女優がいきなり主演になれるの?脇役からやり直すくらいがいいのに。こんなやり方売り方だからダメなんだよ」

「その鋼のメンタルだけは羨ましいよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : えりか 2021/09/04 21:10
でっくんしゅきぴ♡♡
名前 : うわ 2021/09/03 20:52
見たくない!!!
名前 : あ 2021/09/02 21:02
まだ23だったんだ
スポンサーリンク