石田純一「辞めろというなら辞める」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・石田純一さん(67)が9月2日、木曜隔週コメンテーターを務めるラジオ「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」に出演し、先月30日に「ノーマスクで深夜のバー通い」のタイトルで報じられた記事について釈明・謝罪し「番組に迷惑をかけたりするのが非常に嫌なので、もし辞めろというなら辞めます」と話したとか。

(以下引用)

最後は「でも、(自分は)詮索されてもしょうがないので、すいませんでした」と改めて謝罪し、「僕は一番ね、自分の事はいいんですけど、番組に迷惑をかけたりするのが非常に嫌なので、もし辞めろというなら辞めます」と、突然主張した。

斎藤アナは「我々は石田さんにちゃんと説明して頂ければそれでいいんです。ただ番組は我々のものというよりは、リスナーのものなので、リスナーの方々が今の説明で納得してくださったらすごくうれしいです」と、冷静な対応。

石田は「まぁ、納得されない方も多いと思うんですよね。それは不徳の致すところで申し訳ありません」とした。


この話題にネットでは

「どうしようもないな」

「いい歳して自覚ゼロ」

「こんなのが都知事選に出ようとしてたのよね」

「石田純一がなんか炎上してるらしいけど、あの人これまで何度も燃えてるからもう備長炭みたいになってそう」

「石田純一さん『詮索されるから言わない』『マスクは取り出そうとしていた』『政治家は身を削っているのか』と逆ギレ」

「説得力ないなぁ〜😩 前の女の子お持ち帰り問題も訴えるって言ってたけど、その後は音沙汰なしだし… つけられてるの分かってて写真撮られるって何なの?」

「石田純一は歯切れの悪い釈明をしてるけど、この番組ではいつも歯切れが悪くて何を言いたいのかわからない解説してるから通常営業なかんじ」

「辞めろと言われれば辞める?辞めることすら自分で決定できないのか?」

「石田純一は自ら降板する気がないみたいだから、辞めさせた方がいいと思う」

「石田純一ってどうもズレてる感じする 全てが」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/04 23:36
理子にげてー!
名前 : あ 2021/09/02 22:16
やめろと言うならやめるのならばノーマスクで飲み歩くのやめなさい( ̄^ ̄)
名前 : あ 2021/09/02 22:11
番組に迷惑かけたくないじゃなくて奥さんに迷惑かけちゃダメでしょ…って言うかなんでこの人需要無いのにいるの?
名前 : 番組に 2021/09/02 18:32
迷惑を掛けたくないから、日頃から常識的な行動を取るんじゃないのかな。大人ですから、親のフリ見て子は育つといいますし。
名前 : あ 2021/09/02 17:36
番組に迷惑かけたりすることが非常に嫌って言うやつが緊急事態宣言中に沖縄行ったり何度も飲み歩きしないだろ
スポンサーリンク