横山裕「おじさんと住んでます」

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞横山裕さん(40)が9月2日「スッキリ」のVTRに出演し、コロナ禍で私生活が変わったこととして「楽器の練習とかするようになって、トランペット教えてくれてるおじさんと住んでます」と明かしたとか。

(以下引用)

「コロナ禍で楽器(の練習が)終わったあと、なかなかご飯を食べにいけない。だから、家で食べようってことになって、そのトランペットを教えてくれる先生が『僕、料理上手いですよ』って言って、『じゃあ、もう作ってよ』って言ったら、めちゃくちゃうまかったんですよ。自然と『じゃあ、明日も作ってよ』ってなって、週に半分以上は一緒にいますね」と告白。



この話題にネットでは

「稲垣吾郎もおじさんと住んでなかった?w」

「稲垣吾郎もだけどなんでジャニーズってオジサンと同居しだすのw」

「ゴローちゃん思い出したw」

「若い女となんかあったよね。、この人。おじさんでカムフラージュしようと思ってるのかな」

「私もそう思った。以前から女性と遊んでるとこスクープされてるのにおじさんと一緒をアピールって」

「若い女と暮らすよりおじさんと暮らしてたほうがジャニオタは安心するんじゃないか」

「その前に40歳ということに驚き。どうなってるのあのモチ肌?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↑のコメント 2021/09/02 18:18
今の40歳は、一般人でもこんな感じだよ。みんな若いよ!
名前 : あ 2021/09/02 17:49
番組で密着されない限りは信じられないな
名前 : あ 2021/09/02 16:55
うそくさ
名前 : あ 2021/09/02 14:09
ほぼ倍くらい年離れてるAKBいった奴が何言ってんだ。その嘘エピソード信じるの純粋なエイターくらいだろ
スポンサーリンク