長濱ねる月一のボランティア明かす

 TOP
スポンサーリンク
元欅坂46でタレント・長濱ねるさん(22)が8月31日「セブンルール」で、月に1度ゴミ拾いのボランティアを行っていることを明かしたとか。

(以下引用)

スタジオトークでYOUから「ボランティア活動したことある?」と聞かれた長濱は、「最近、行ってる(美容室の)美容師さんがゴミ拾いを募集しているときに一緒に行ったりして。月イチでまだ4回目くらいなんですけど」と告白。

「友達が少ないので、そういうところでコミュニティーを広げていこうかなと」と笑顔を見せた。



この話題にネットでは

「なかなか出来ることじゃないので感心します」

「これは素敵な事じゃん。どんな理由であれ月イチでもゴミ拾いに参加するってなかなか出来ない事だと思うよ」

「やらないよりやる偽善」

「友達少ないって言う芸能人増えたね」

「陰アピールしといた方がオタク受けするからね」

「自分の学生を振り返っても今の環境振り返っても友達のいない美男美女はいなかったわ。顔がいいだけでどんなキャラでも寄ってくるもん」

「裏の顔の方が見たいよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/03 01:07
顔がだらしが無い
名前 : あ 2021/09/02 14:11
裏の顔は現役時代こっそりバンドマンと付き合ってた陽キャです
名前 : あ 2021/09/02 09:55
というか裏が前バレてグループ辞めるわ色々あったから、ノリピーの好感度上げ活動にさえ感じるw。
スポンサーリンク