アイドルの偏食ぶりにさんま唖然

 TOP
スポンサーリンク
8月31日「踊る!さんま御殿!!」でアイドルグループ「まねきケチャ」のリーダー・中川美優さん(26)が「お米が食べられない。味がしないじゃないですか」と告白し、明石家さんまさん(66)を唖然とさせたとか。

(以下引用)

さんまは「ウソやん、するやん米の味」と返し、「パン?ほとんど」と質問。

中川は「コメもパンも麺もあまり好きじゃない。基本お菓子とか食べています」と打ち明け、「うどん屋さんに行った時にうどん抜きで、って頼むんですよ。ファミレスとかそういうところはやってくれたんですけど、うどん屋さんはやってくれないんですよ」と話した。



この話題にネットでは

「わざわざうどん屋に行って「うどん抜き」を頼むなんて意味不明。嫌がらせでしかないよね」

「味がしないから食べない···幼き頃の食生活から起因してるものかもしれないね」

「もうこういうキャラ飽きた」

「そのキャラで芸能人続けるのは後々の自分を苦しめるのでは」

「26でこれはキツい」

「たぶん幼少期から自分の好きなものばかり食べていて、周りにも食育に対して、何も考えない人ばかりだったのでしょう」

「偏食ひどい人と食事したくない。一緒に食事にいってこんなこと言われたら一緒にいるのが恥ずかしくなる」

「本当なら相当やばいし、嘘でもキャラ作りの方向性を間違えててやっぱりやばい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/02 12:34
めるるは弁当のおかずとお菓子を交互に食べてて気持ち悪かったな。ご飯には一切手をつけないからマネージャーが代わりにご飯を食べてるかは分からないけど、ご飯が廃棄されるなら弁当を半分以上残す少食の人のように最初から弁当食べるなよと思う。
名前 : ぽう 2021/09/02 05:17
おかず食えるならええやん肉魚食っとけば
名前 : あ 2021/09/01 22:34
アイスを主食にしてる子だっけ?何年も前から偏食で色々な番組出てたような…なんかの番組で発達障害の可能性があるって言われてたな。何はともあれ、若いんだから健康であって欲しいです。
名前 : あ 2021/09/01 22:30
炭水化物食べたくないなら逆にうらやましい!やめられなくて太るばかりだから。
スポンサーリンク