上田「おしゃれ」終了で裏の新番組MC

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・くりぃむしちゅーによるテレ朝の新バラエティー番組「くりぃむナンタラ」(毎週日曜 後9:55)が、10月よりスタートすることが発表されました。

(以下引用)

上田晋也(51)は現在、同時間帯で約16年半にわたり日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜、後10・00)のMCを務めているが、同番組は9月で終了。

“引っ越し”となることに「終わるやいなや『オマエ、もう裏に行くのかよ!』と言われてしまうかもしれませんが」と笑いつつ、「長く続けて、僕らの金字塔になればいいなと」と意気込んだ。



この話題にネットでは

「上田氏イズム終わるのかー って即裏でくりぃむナンタラ笑」

「くりぃむなんたら、凄く嬉しい」

「時間帯めっちゃ上がるじゃん!楽しみ!」

「あの懐かしい「芸能人ビンカン選手権」がまた見られるかな?」

「くりぃむナンタラでは新ビンカン選手権を見てみたい」

「俺、イズムあんのよ〜!がもう言えないのか…」

「気付いてなかったけど、『くりぃむナンタラ』があの時間に始まるってことは、『シンパイ賞』が終わるってことなのか。。。 くりぃむナンタラは楽しみやけど、シンパイ賞終了は本当に残念。。。」

「なんだかんだ司会上手だし、安定して面白いと思うよ。2人揃ってる時は好き」

「政治とかは触れない賢さが好き。お笑い芸人司会に徹している感じ」

「本日の三大事件 ①くりぃむナンタラが始まることを知る ②おしゃれイズムが終わることを知る ③シンパイ賞も終わることを知る」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/01 14:57
やっぱり必要とされる人はどこまでも必要とされるよね。
名前 : あ 2021/09/01 12:28
ミニスカート選手権をまたやってほしいな
名前 : あ 2021/09/01 06:47
シルシルミシル観たいな
名前 : あ 2021/09/01 04:15
なんちゃら好きだったからめちゃくちゃ嬉しい!
スポンサーリンク