熊田曜子が引っ越した切実な内情

 TOP
スポンサーリンク
タレント・熊田曜子さん(39)が高級マンションから家賃も部屋の広さも約半分ほどのマンションに引っ越ししていたと週刊女性が報じています。

(以下引用)

新居は以前の熊田の生活レベルからすると、だいぶグレードが下がるようだ。

「別居後すぐに住んでいたマンションは、駅近で家賃が約35万円の2LDK。地元でも有名な“高級マンション”だったんです。しかし、最近引っ越したところは、同じく駅近ではあるものの築30年以上で家賃も部屋の広さも以前の約半分ほどのマンション。そこに近所に住んでいた熊田さんのお母さんも呼んで5人で住んでいるみたいですから、かなり手狭なんじゃないでしょうか」(同・知人)

2つのマンションは、ほとんど離れていないのだが、なぜ彼女はこのタイミングで引っ越しをしなければならなかったのか。

「家賃が理由のようです。熊田さんが現在住んでいるエリアは、都内でも有数の一等地ですから。娘さんの学校や習い事の都合もあるのでしょうが、彼女のプライドのためにもここから離れたくなかったのでしょう。本人の予定では、すんなりと親権を取ってAさんから養育費をもらいながら“ママタレ”として芸能活動を続けるつもりだったと思いますからね」(同・知人)



この話題にネットでは

「不倫疑惑で今後のタレント活動もどうなるか分からないからね…家賃の節約大事」

「まぁ、そうなるよな」

「なんか一気に老けた感じ」

「その写真だけじゃちょっと誰だか分からないかも」

「どこぞのおばさんかと思った」

「テレビ用に化けてないと年相応ですね」

「元の35万も思ってたより安いなって印象。なんか勝手に億ション購入してると思ってた」

「今も家賃や子どもの学費・習い事費は旦那口座から引き落としらしいよ」

「完全に当てが外れたね。振り回されるお子さんたちがかわいそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/01 15:10
おばあちゃん過ぎ(笑)え、一般人の私も不意に撮られるとこんな老けて見えるのかしら、、、
名前 : あ 2021/09/01 13:14
ウーマナイザーの会社に就職させてもらえば
名前 : へー 2021/09/01 01:45
事務所が何があっても守ってくれるんじゃないのーーー?
名前 : 今後は 2021/09/01 01:30
ウーマナイザーの広告塔ウマ田曜子として活動していくのかな
名前 : あ 2021/08/31 23:47
都内の一等地で駅近で月35万円が、地元では有名なマンションなの…?
スポンサーリンク