メアリージュン「マスク強制の違和感」

 TOP
スポンサーリンク
モデルで女優・高橋メアリージュンさん(33)がインスタグラムで、新型コロナウイルス感染防止のために「当たり前になっているマスク装着」について自身の考えを明かし、反響を呼んでいます。

この投稿をInstagramで見る

Maryjun Takahashi 高橋メアリージュン(@maryjuntakahashi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「まさしく、同感」

「過剰になってる世間が怖いですね😢」

「マスクしない自由も守られてほしいって書いてます。本当に激しく同意‼️泣ける😢」

「支持したい。わがままだとか、我慢が足りないとかじゃないんだよな。どんなに議論しても埋められない溝を感じます💦」

「メアリージュンのマスクの件、反マスク達の称賛の声でいっぱいだった。事情がありマスク着用が厳しい方もいるのはわかる。じゃあ、マスクがない代わりにどうするのか」

「客は店を選んでるんだから、客を選別する店があって良いと思う。それだけの話なんじゃないかな」

「生きたい世界とかそんなんじゃなく、今はマスクはするべき」

「マスクしたくないなら、家にいるしかない気がする」

「店とかで咳コンコンしてる子供がマスクしてないのコロナ禍じゃなくても嫌だわ。その前に咳してる子供連れ回すなと思うけどね」

「えー…この人こんなこと言っちゃう人だったんだ」

「メアリージュンさん別に反マスクなわけでもないのに執拗に批判してる人ってなんなんだろ」

「言いたいこともわかるんだけど、子供は絶対大丈夫みたいな いつの情報?みたいのやめて欲しい」

「芸能人、黙ってる人が好かれる法則」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/02 11:29
息苦しいってだけで、マスク出来ない障害の人とひとくくりにしてるずうずうしさよ
名前 : あ 2021/09/01 12:36
マスクが苦しいなら、しない、ではなく他の方法があるでしょうに。 免罪符にはならないよ。
名前 : あ 2021/09/01 07:16
マスクしないせいで自分か周囲がコロナになって苦しむより、マスクに耐える方がマシじゃない?
名前 : あ 2021/09/01 01:32
こいつの姉ちゃんだか妹だかも格闘家の旦那の反則を擁護してたよな やっぱりどこかズレてんのかね?
名前 : え 2021/09/01 01:24
何のためにマスクするかわかってないのかしら… そんなに苦しいならマスク内に付ける扇風機みたいの付けるか、家にいろよ
名前 : あ 2021/09/01 00:03
まずコロナをうつさない、もらわないっていうのが自分らしさとか自由よりも最優先だと思う。マスク出来ない理由がある人はネットで買い物したり家族に頼んだり工夫できるはず。
名前 : あ 2021/08/31 22:23
えー『いいこと言ってるわたしステキ☆』って感じで気持ち悪い。嫌いになりそう。
名前 : あ 2021/08/31 22:11
マスクしない自由はもちろんあるけど、マスクしないなら代わりにお店入るのとか我慢しなきゃダメでしょ。。。
名前 : あ 2021/08/31 21:14
フェイスシールドじゃダメなのかね?
名前 : あ 2021/08/31 20:41
マスク出来ないなら必要とされる場所に行かなきゃいい。
スポンサーリンク
スポンサーリンク