指原&麒麟川島が初タッグで新番組

 TOP
スポンサーリンク
タレント・指原莉乃さんと麒麟・川島明さんがタッグを組むTBS新番組「100%!アピ~ルちゃん」が10月からスタートすることが発表されました。

現在放送中の「教えてもらう前と後」の後番組となるとのこと。


この話題にネットでは

「川島忙しいねー」

「川島さんって、なんでこんなに推されてるの?」

「ラヴィットがスッキリの裏。教えてもらう前と後は加藤の番組だよね。吉本としては川島を加藤の席に置きたいのかな」

「なんで指原が重宝されているのか分からない」

「え、ハライチと佐藤栞里ちゃんと有岡大貴くんは…?? さっしー含めてあの5人で面白かったんだけどな」

「指原がやたらMCに起用されるのよくわからん。ガヤのが合ってる気がするけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/01 22:31
指原?じゃあまたダメじゃん。
名前 : 指原 2021/08/31 22:05
なんか腹話術の人形みたいになってきたな。さすがにもう止めといた方がいいと思う。
名前 : あ 2021/08/31 19:42
指原出てると、テレビ消す。だってなんか手作り感ある顔なんだもん。ナチュラルな自然な顔がウケるのに韓国かぶりて不快
名前 : あ 2021/08/31 17:29
川島にはウンザリしてきて、たまにしか観なくなったな。
名前 : あ 2021/08/31 15:31
↑教えてもらう〜は博多華丸大吉さんですよ
スポンサーリンク