幸せ!ボンビーガール9月に終了

 TOP
スポンサーリンク
2013年4月から放送している日テレ「幸せ!ボンビーガール」が9月に終了し、KAT-TUN・亀梨和也さん(35)が後番組の「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」に進行担当としてレギュラー出演することが発表されました。

また、亀梨さんと共に進行を務めるのは、バイオリニスト・高嶋ちさ子さん(53)とチョコレートプラネット・長田庄平さん(41)と松尾駿さん(39)とのこと。


この話題にネットでは

「ボンビーガール終わっちゃうのか〜」

「ボンビーガール9月に終了しちゃうの😱 毎週録画してたのに😵」

「終わるのかぁ😢まぁ最近迷走してたもんね…」

「ボンビーガールも終わるってことは森泉レギュラー2本終了だね…」

「ボンビーガール、嫌いだったから終わってめちゃ嬉しい」

「ボンビーガールもいつからか若い女性アイドルやタレントの売り込み番組みたいになってきちゃったからなぁ。最初の頃が懐かしいわ」

「なんで亀梨とチョコプラまで揃えて高嶋ちさ子になるんや」

「高嶋さんガツガツ言って、それを上手く亀が抑えて、チョコプラがしっかり笑いを掬っていく番組か」

「亀梨くんとチョコプラだけなら喜んで観たわ、高嶋ちさ子いる?」

「すぐ終わりそうな番組だな…」

「何でテレビって同じ人ばっかり使うの」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/31 23:52
山口達也が降板してからなんかおかしくなってったかも?
名前 : あ 2021/08/31 18:21
あのナレーターの甲高い声があんまり好きじゃなかった
名前 : あ 2021/08/31 16:04
なにやってもコケる亀こそいらなくね?
名前 : あ 2021/08/31 15:02
亀とチョコプラだけでいい。ホント高嶋ちさ子いらないよ…台無しだ。
スポンサーリンク