BUMP藤原の妻は亀井絵里さん

 TOP
スポンサーリンク
BUMP OF CHICKEN・藤原基央さん(42)が昨年8月に結婚した相手が、元モーニング娘。の亀井絵里さん(32)であることが分かったと女性自身が報じています。

(以下引用)

結婚発表から1年、本誌は藤原が住んでいる東京都内のマンションで夫妻をそれぞれ目撃した。8月下旬、藤原はギターの増川弘明(41)の車に乗り込み、渋谷のレコーディングスタジオへ。

同じく8月下旬の昼過ぎ、タクシーを拾って出かける藤原の妻の姿も。左手薬指の結婚指輪がキラリと光っていたが、その顔はどこかで見覚えがあった――。

「実は彼女は14歳で芸能界入りした、元モーニング娘。の亀井絵里さんなんです」(音楽関係者)

(中略)

前出の音楽関係者によれば、亀井はモー娘。卒業後に藤原と出会ったという。

「2人は良き友人として、交流を持つようになったそうです。7年前の藤原さんの入院は2人にとって1つの転機となったようです」



この話題にネットでは

「ビックリ!」

「モー娘。とは意外!」

「藤原、全盛期は高橋愛のことめちゃくちゃ好きだった記憶ある」

「アイドル好きだったし最高の嫁さんじゃん!おめでとう!!」

「マジか!乃木坂の人じゃないんだ」

「年の差あるね」

「嫁ちゃんと同い年。高校の頃めちゃくちゃBUMPはまってて藤くんと結婚したいー!ってくらい大好きだったからなんだか夢あるなー思ったw」

「えりりん良い子だから本当良かった。それにしても1年よくバレなかったね」

「この人もだし、イエモンの吉井さんとかリップスライムのSUとか、いかにもお洒落な女が好きそうなのに、結婚はお洒落ではない王道な若い女にいくよね。確かにロックではない相手だね」

「まぁ言いたいことはわかる。カッコつけてても結局若いモテ系の女にいくんだよね」

「ファンは知りたくないんじゃないかな。生々しくてショックだよね」

「一般女性なら顔見えないけど芸能人はチラつくからね」

「週刊誌は暴く必要あったのかな。えりりんが心穏やかに生活できるといいけど、しばらくは追われそう」

「でもえりりんファンは元気にしてるのがわかって安心したんじゃないかな。熱狂的な元ヲタ多かったよね」

「亀井ちゃんの近況をこんな形で知ることになるとはびっくり」

「亀井絵里ちゃんってアトピー原因で引退した子だよね、病に苦しんだ者同士共感できる事も多かったのかもね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/31 19:37
人生で一番推してたのがえりりんだけど、引退して10年以上経ってるしそっとしたげて…って思う
名前 : あ 2021/08/31 13:27
元モ娘だが今は一般人なんだからそっとしとけよw。バンプの嫁だろうが、バンプみたいなバンドは毎年毎年出てくるんだから一々記事の時だけ、バンプ藤原!その嫁!とか掲げ上げなくて利用しなくていいw。
スポンサーリンク