波瑠に「新・連ドラの女王」呼び声

 TOP
スポンサーリンク
現在放送中のフジ月9ドラマ「ナイト・ドクター」で主演を務めている波瑠さん(30)が、はやくも来年1月クールのドラマに主演が内定していると報じられるなど、業界内で「新・連ドラの女王」との声が上がっているとか。

(以下引用)

発売中の「女性自身」(光文社)では、波瑠の好調ぶりを伝えるとともに、業界関係者のコメントとして「来年1月クールのドラマでも主演に内定している」と報じている。

(中略)

「いい意味で女優としてクセがあまりなく、どんな役柄にもスッとハマってしまうのが波瑠さんの大きな魅力。大体、人気女優は当たり役があるので、それに引きずられてイメージが固定されてしまうのですが、彼女の場合は清楚系から強気なドS系、コメディ系まで、どんな役柄でもこなしてしまう。おそらくブレイクするまでの下積みが長かったため、多彩なキャリアによって演技の幅が広がっていったことがその要因でしょう」(ドラマ・映画ライター)

さらに、タレントとしての好感度の高さや、その仕事ぶりに対する共演者やスタッフからの評判も大きいという。


この投稿をInstagramで見る

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「波瑠に関してはめっちゃ好き!でもめっちゃ嫌い!でもなく、普通のイメージだからそれが良いんだろうな」

「言うほど演技うまいかな…」

「全部一緒だよね。引き出しない感じ」

「波瑠の演技は見やすくて好き」

「私は波瑠は演技上手いと思うけどな。現実にこういう人いそうと思わせる自然な感じ出せるのって結構難しい気がする」

「逆に言うとまだ突出した代表作がないってことになるのかな。個人的にはG線上のあなたと私がすごい好きだった」

「波瑠の出るドラマはとりあえず観てみるか、とついつい観てしまう」

「波瑠のドラマ面白いのが多い」

「美人で美肌でスタイルいいから波瑠のドラマは波瑠をすごいガン見しちゃうw 目の保養」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/31 16:21
観月ありさも連ドラの女王だったね、出演が途切れない記録がすごかったみたいで。
名前 : 連ドラの女王 2021/08/31 15:55
って常盤貴子だったっけ
名前 : あ 2021/08/31 10:54
あっ。1人の波瑠ファンによる連投絶賛コメが消されてる。あれ胡散臭かったもんな。
名前 : あ 2021/08/31 04:42
良くも悪くも色が付いてない感じ
名前 : あ 2021/08/31 04:37
旧・連ドラの女王は誰なの?
名前 : あ 2021/08/31 03:47
連ドラの女王は言い過ぎかなと思う…
スポンサーリンク